掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

413 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/06(Wed) 21:53
>>329
ジョジョ?そんな言葉はダービーおじ様くらいしか聞いたことないような…。
あぁ、そう言えば暁帝国にジョータローくんの仲間が通りすがったこともあったか。
他の人の対応を見る限りじゃ、別にケンカって訳じゃなさそうね。
同じ書物を好きになったことであんな接し方になったみたい。
ちなみに私にはあの女の子は17才辺りに見えるわ。
あのイタズラっぽい笑い方、男の子のハートを掴む方法を熟知してると見たわ!

>>333
あははっ♪何を今更。
私は記念祭を知る前からマイペースで自由奔放よ。
自分のやり方で好きなだけ楽しむ、それが私の主義なの。
なんならいっそ案内してあげましょうか?
私達二人きりの…特別な世界へ…?(懲りずに誘惑の視線発動。>>333も術中にハマってしまうのか!?)

>>334
私なら…男誘ってどこか遊びに行くかしら。
活力は楽しい時間の中で生まれる物よ。
気分がのらない時こそ、甘美な快楽を求めるのが私の生き方なの。

>>335
そこはやっぱり混沌ね。
神の一族に受け入れてもらえない魔女たる私は
どんな理由があれ、やっぱり混沌の中でこそ居心地の良さを感じることができるんじゃないかしら。

>>343
明らかな円高ね…。
年頃の女の子困らせちゃダメよ?
あっちの両替師は1円10G(ガルド)でかえてくれたわよ。

>>345
おっと、私の楽しい時間を邪魔する悪い子がいるみたいね。
お仕置き、待ったなしよ!ストーンザッパー!(自分の近くの魔法陣から投石のような石達を発生させ、ショッカーのところへ飛ばす)
まだまだ行くわよ!アナタ達に見切れる?
はぁっ!はぁっ!はぁぁっ!!(ストーンザッパーを連発し、どんどん石をばら撒いてショッカーにぶつける)

>>360
賞味期限が1年過ぎたバターロールは化石よ…。
食べ物として価値が失われた以上100円じゃ高いわね。
10円にまけてちょうだい?連勤釜で混ぜて何か作るから。

>371 鈴音ちゃん
相変わらず大変そうね。
まぁ、そんなところよ。フフッ、快楽が…私を呼んでるのよ…v
あのレミリア様ってお方の?確かに魔女が吸血鬼の右腕って様になるわね。
それに世界中の魔導書…もしかしたら中級晶術や上級晶術が会得できるかも知れないし
レア錬金アイテムの作り方もわかるかも知れないのか。

良し、その話…乗ったわ!
私みたいな下級晶術しか使えない魔女なんて速攻で愛想つかされるかも知れないけれど
お姉さん、やるだけやるわよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)