掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

476 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/08(Fri) 07:38
>>72>>76 バンダナワドルディ
初めまして、ボクはアルル。よろしくね!
キミはこのお祭り初めてなの?
いろんな食べ物やゲームやイベントがあってとっても楽しいから、
そんなに緊張しなくても大丈夫だよ!
はい、コレでも食べてリラックスして。つ【ぷよまん】
広島のもみじ饅頭みたいなお菓子なんだケド、おいしいよ!

>>74
えっ、鳥の活き作り?
そんなの聞いたコトないケド……1羽77円ってすっごく安いね!
ひょっとして、誰も食べられないだろうと思ってそんな安い値段で出してたりする?
ボクのカーくんは食べる気満々みたいだケド……、いいの?
でも、目の前で鳥が捌かれるのを見るのはちょっと抵抗あるような。

>>77
えぇっ!?ルールを破ったら死んじゃうのっ!?
い、いや、ボクはルールを破るつもりは全然ないケドぉ、死んじゃうって怖すぎるよぅ……。
ひょっとしたら知らずにやっちゃうこともあるかも知れないし、
注意してからでも遅くないと思うよ。
せめて罰としてゴミ拾いとか、チラシ配りとか……。

>>79
い、一億個ぉ!?仮に1メートル四方に1個置いたとしてぇ……えーっとすぐ計算できないケド
メチャクチャ会場広くない!?それにそんなに一気に火をつけたら会場中が煙まみれに……っ!
……なってないねぇ。近くに蚊取り線香もないし。……騙したなぁっ!?><
大体、一億個も蚊取り線香を置いて火をつけるのにどんだけ時間がかかると思ってるんだよぅ。

>>81>>310 イナリ
初めまして!ボク、アルルだよ。よろしくね♪
狐の耳に尻尾……マモノ?えっ、か、神様!?はゎゎゎ、ご、ゴメンなさいっ!
だ、だって、セリリ(人魚)とかスキュラ(上半身が女の子で下半身が犬の魔物)とか
サテュロス(上半身が男の子で下半身が馬の魔物)とか…、
だいたいボクの周りでこういう半人半獣の姿してるのってマモノなんだも〜ん!><
お、お詫びに……ぷよまん2個あげるよ……。つ【ぷよまん×2】
広島のもみじ饅頭みたいなお菓子なんだケド、口に合うかな?

えっ!?キミ、ばよえーん使えるの!?
……おぉっ、その言葉の響き!心が洗われるようだよ……!【感動している】
なんでボクが使えるのかも謎だケド、ボク以外でばよえーんが使える人っていないって言われてる高等魔法なのに……!
さすが神様〜〜!すごい!めちゃくちゃ感動したよぉ〜〜っ!!【感動のあまり泣いている】

>>82 夕立
久しぶりーっ!今年はゆっくりお祭り楽しめそう?
一昨年はボクがほとんど参加できなかったし……、去年は夕立とほとんど会えなかったし……!
(一昨年食べ損なったカレーが、食べたいっ!!!><)
そうそう、よかったらコレあげるよ!魔導銘菓のぷよまん!
広島のもみじ饅頭みたいなお菓子だよ。
つ【ぷよまん】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)