掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

52 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/01(Fri) 19:29
会場を回りながら、レスを返すわ。
なにがあるのかしら・・・。

>>8
えっ、そんな・・・。
幸せの青い鳥をフライドチキンにするなんて・・・
それじゃ、みんなが幸せになれないような・・・。

あの・・・ごめんなさい、遠慮します・・・。

>>9
あっ、かき氷・・・。
しかも、味はなんでも選べるなんて・・・すごーい。
あの・・・すみません、いちごをお願いします。

ほむほむほむ・・・うっ・・・あ、頭が・・・キーンって・・・。
でも・・・せっかくだから・・・全部食べないと・・・。

>>22(タケハヤさん)
うふふっ、ひさしぶりね。
元気・・・?
わたしは、ぼちぼち・・・かな・・・。

ありがとう。命がけの毎日だけど・・・せめて、
このお祭りの間はゆっくりできたらいいな・・・。
というわけで・・・今年も一緒に楽しもうね。


今日はとりあえず、ここまで・・・。
わたしも1ヶ月間ずっといられるわけじゃないから、
流れについていけなくなることもあると思うけど・・・できる限りついていくわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)