掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

524 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/09(Sat) 02:28
>>354
一度見事にそれやらかしてからというもの
気を付けるようにはしてるけど、
ふとしたはずみにやってしまうってこと、今でもある
いいことなのか悪いことなのか…

>>360
よく取ってあったな
冷凍保存してあったとか?
でも冷凍ものってうまく解凍しないと、酷くドロドロ、びちゃびちゃ状態になるんだよな
何かに使えるといいけど

>>370川内鈴音
よろしく、可愛いお嬢さん
執事か…これも何かのグッズでやったことあるな
十四松がメイド服で、俺がパンツ一丁以外ほとんど裸状態の執事で
他の奴は普通なのに
イタいと奇抜は別物のはずなのにな
今思えば、あれが俺の奇抜な衣装のピークではなかったか

>>373
いや、持った方が望ましいが屑とは思わないだろう
俺が子供の頃、クズなんて言葉を無闇に使うなと叩き込まれたせいもあるだろうが
焦って探すより、じっくり時間掛けた方がいい場合もあるはずだ

>>376
ハイ、上がってる真っ最中だ
ああ、そうかもな
しかし大抵の人間というものは仕事や時間に追われて、楽しむ時間というものは限られているからな
フード作品とかで、美味いもの食べて気持ちを切り替えとか癒されるとかってあるけど
リラックスだけでもできるようにはしたいぞ

>>378

……イェーイ! みんなノッてるかいー!?

>>379
えっと、タイソン? あのボクサーの?
十四松だったら、ハイテンションで何か言いそうだけど
(十四松の番号に掛け)あ、十四松? カラ松だけど
Mr.タイソンに何か言うことないか?

>>380
いや、上半身だけそうなっても…
てかアスキーアートにそれっぽいのあったような
十四松に買っていくか、どうするか

>>384スミレ
ゴスロリドレス似合ってるね
イメージカラーは青か。俺もだよ
スターライト学園はハロウィーンだクリスマスだってイベントに力を入れてるようだから、
秋から冬にかけては大忙しだろうね

>>391シノ
そう、成長してからは、それぞれに変化が付いてきてね
でもとぼける時なんかは同じ顔をすることもある
俺たちもよくゲームになるけど、後にレジェンドとかになるんだろうか

>>394
検索したら、何か
世界一最強の酸とか出てきたんだが?
人用じゃないぞ、それって
よく扱えるな、オイ

>>395
確かマリオの弟…
負けだと思っても、働かなきゃならなくなることもあるだろ
俺たちも将来はしぶしぶ仕事に就いてるかもしれないしな

>>396
甘くはないと思うが
一時期ニュースで毎週のようにメルトダウンて聞いた覚えがあるんだが、
今は危険度はどうなってるんだろう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)