掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

563 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/09(Sat) 22:55

>>465

入場料、一兆円ですね…?はい、分かりました

……なんて言えるような金額じゃないですね…………

入場料に一兆円……?一体、その向こうに何があるんですか……?
大金持ちの人しか入れない、何か特別なコースなのでしょうか………

気になるけど、気にしない方が良いのかもしれないですね…
世の中には、知らない方が良い事も沢山ありますからね

>>466

良い質問ってどんな質問でしょう…?

…この問い掛けこそが、もしかすると良い質問なのかもしれないですね

そもそも、質問って、良い悪いで評価出来るものなのでしょうか……?
確かに、これは答えづらいな……って思うものはありますが、それが一概に悪い質問だとは思えません
もしかすると、それに対して対応できるキャラハンさんがいるかもしれないからですね
誰にも対処不可能なものだったら、それはそれまでですが………
答えに困る質問はあっても、悪い質問はありません
逆に良い質問とは何か……ですが、答えやすい質問こそが良い質問だと思う方は多いと思いますが、
それも良い質問だとは思えません
もしかすると、そういう質問を嫌うキャラハンさんがいるかもしれないですからね
質問って、人によって感じ方は様々です
それを良いと感じる方がいれば、悪いと感じる方がいる

そして、この返答を、良い返答だと感じる方もいれば、悪い返答だと答える方もいる………

あらゆる物事が、良し悪しだけで決まるなら、世の中そんなに難しくないですよ

>>467

駄目です!そんなに欲張ったら!食べ物は皆さんのものです!
ちゃんと分け合って食べないと……めっ!ですよ

ちゃんと順番を守って食事をすれば、よりもっと料理を美味しく食べる事が出来ますよ
……というわけで、ご飯持ってきました 炊き出しです

あっ…!順番は守ってって言ったばかりじゃないですか!お腹が空いているのはわかりますけど、
ちゃんと並んで待ってください!犬さんでも、数分は待てますよ?

>>468

これ、タックさんへのお土産に良いかもしれないですね
1つ買いましょう

>>469

じゃあそれ、一種類ずつください
これもお土産にして、後で皆で分けて食べましょう
あ…中身が何なのか分からなくならないようにシールを付けておきましょう
これはピザまん、これは餡まん、そしてこれは………

>>470

……飲んだら体に悪そうですね………
…と言いますか、ラードは飲み物に入るんですか……?
ラ……ラード…………
……すみません…一瞬、挑戦しようなんて考えてしまいましたが、やっぱり無理です……
ラードは、ちゃんと調理に使いましょう ただし分量は程々にですよ

>>471

>>470さんが、ラード100円で飲み放題だと言ったから、
9月8日はラード記念日………

……俵万智先生に謝ります…………

>>479

いますよね、お酒を飲むと性格が変わる人
でも、日本兵さんがそれで大丈夫なのでしょうか……?
日本を守る立場なら、一般人を怖がらせたら駄目ですよね
BさんがAさんにそれを教えてあげてください
……と言っても、そういうタイプの人って、酔いから覚めると、酔っていた時の事全部忘れているから、
余計に質が悪いですよね
……今度また酔って暴れ出したりしたら、峰打ちで気絶させちゃって良いですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)