掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

586 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/09/10(Sun) 05:57
>>50
これ、何でもかんでも捨てて行くでない。
会場はゴミ箱ではないぞ。
…む?何だ、今の奴…カードも捨てて行ったぞ。
「空の昆虫兵」…弱いと思われたのだな。十中八九。
一応、拾って行くか。実戦で使うかどうかは後で決めても遅くはあるまい。

>>247
そのわらしべとトレードして欲しいのか…。
良かろう、これでも持って行くがいい。 つ「寄生虫パラサイド」のカード
はっきり言うが、こいつは昆虫族の中でも使いにくいカードだ。
だが、嫌な顔はしないで欲しい。これは噂だが、何でもデュエルにおいて不必要なカードは1枚もないらしいぞ。
少々粗末なカードでも、大切にしていればいいことがあるかも知れん。
「わらしべ長者」には、そう言った教育テーマがあるのやも知れんな。

>>384 氷上スミレ
おぉ、久しいな。氷上スミレ。待っていたぞ。
…して、調子はいいのか?アイドル活動は。…あぁ、そうだ。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/472658568/211
せっかくだから去年伝えてやれなかった、髪の手入れについて聞かせてやろう。
シャンプーは夜に行うようにしている。
髪は寝ている間に育つから、頭皮の汚れは夜に落とすのだ。
そしてブラッシングはシャンプーの前にやる。
これでシャンプーだけでは落とせぬ汚れもしっかり落とせるぞ。
使っているヘアブラシは木製だ。
プラスチックやナイロンの物は静電気で髪を傷めるおそれがあるのでおすすめできん。
木製以外なら豚毛や猪毛のブラシもいいぞ。まぁ、たぶんほとんどがお前も心がけていることだと思うが。

>>376
セミのようにやかましいやつだな…。
もう少し静かにしても良かろう?
昆虫観察の妨げになるではないか。
俺は静かだが、祭りは十分楽しんでいるつもりだ。

>>380
確かに、腕力がつけば助かる状況もあるであろうが…。
何故であろうか…その薬はあまり欲しいと言う気にならん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)