掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

59 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/01(Fri) 20:37
>>40
肉屋か…まだ暑いので生ものはやばいんじゃねえか?
だが牛肉までも100円というのは安いな…食ってみるかな?
せっかくコンロまであることだし…すぐ焼けるな。
っておいおい…人肉はやばいだろ…まあたしかに人間の肉が一番うまいとは聞いたことがあるが…。

>>41 ウィッチお嬢ちゃん
よっ!お嬢ちゃんとは去年も会ったな。
覚えてるかな、達海猛だ。Jリーグのクラブで監督やってる。
魔女か…たしかに宙に浮く絨毯に乗ったりするところはイメージそのものだ。
晶術…?それっていったいどんなものなんだ?よかったら教えてくれねえか?
…って、去年も同じこと聞いたかな、俺…。

>>42-43
ほう…お前さんもタケシっていう名前なのか。
奇遇だな、俺もなんだよ。だがいきなり人間じゃねえはねえだろ…。
あん?今度は叩っ斬ってやる…だって?おいおい…。
穏やかじゃねえな…みんな仲良く楽しむ祭りにしようや。

>>44
横から口出しして悪いが…女の子には違いねえぜ?
というかな…女性ってのは気持ちはいつだってガールなのさ。
だがガールはいつかレディになる…若い気持ちは大事だぜ?
ウィッチお嬢ちゃんは、俺からみたらまだバリバリの「女の子」だぜ!

>>45
ふむ…「他人の不幸は蜜の味」という言葉があるが、
その場合、他人の幸福をもうれしい感じるということか。
すばらしいことじゃねえか。他人の幸福を喜ぶ…思いやりがあるっていうか…。
笑う門には福来たる。お前さんのもとにもいずれ幸福がやってくるぜ。

>>46
まあ…それはそうかもな…。
ネコは俺も好きだ。っていうか今スマホで「ねこあつめ」っていうゲームやってるんだが…。
これがなかなか面白くてな。けっこうマイブームなんだな。
ネコ好きに悪いやつはいない…か。たしかにそうなのかもしれねえな…。

>>47
っておいおい!いきなりだが前言撤回だぜ…。
祭りの食べ物を万引きとは感心しねえな…。
ほしいならちゃんと金を払え。それなら誰も何もいわねえからよ。
っていうかお前さん犬なのか?人間なのかよくわからねえが…。

>>48
まあな…毎年流れは速いこの祭りではあるが…。
それも醍醐味なんだな。俺もしっかりついていくぜ。
流れが速いといっても、極力スルーはしねえつもりだ。
明らかに自分とは関係ねえものでねえ限りは…。

>>49
この祭りがエコに悪いって?
まあ…これだけ大勢が集まる祭りだ。ごみも大量に出る。
たしかにそういう意味じゃエコに悪いかもな。
だがみんなわかってるぜ。ごみはごみとして分別して廃棄することをな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)