掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

60 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/01(Fri) 20:38
>>50
おいおい…生ごみ置いていくんじゃねえよ…。
これこそエコに悪いってもんだ。んっ?宝石?
何もそんなバブルの時期みてえなことしなくても…。
さらには誰かの魂まで置いてどうすんだよ…だめだぜ?

>>51
遺影を撮影するのはまださすがに早すぎるぜ。
俺はもう35だが…たった35年しか生きていねえともいえるんだからよ。
人生七十古来稀なり…とはいうが、今の日本では男女共に80を越えても普通に生きていられる。
だからそんな簡単に死ぬわけにはいかねえのさ。

>>54 シトロン
おおっ!お前さんはたしか、去年俺にポケモンGO!のことを教えてくれた…。
久しぶりだな、俺のこと覚えているか?達海猛だ。
そうか…発明に料理、整備までこなすのか〜俺とは大違いだな。
怖い話とグリンピースが嫌いなのか?それは意外だが…。
今年もよろしく頼むぜ!ポケモンなら俺も興味あるからよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)