掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

615 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/10(Sun) 21:46
>>602 タケハヤ
いやいや、投票が遅れて悪かったな。
ミスターのほうはお前さんだと決めてはいたが、ミスは本当に迷った。
結果、お前さんと同じような感じになっちまったが…シノお嬢ちゃんが喜んでくれるといいんだがな。

戦闘が当然のこと…か。正義の味方として当然ねえ…。
ある程度発散させておかねえといつ竜に意識が呑み込まれるかもわからねえって?
むう…それだけ危険な力なのか。竜ってのは…。
警備に使う力も大事だが、あまり無理はしねえでくれよな。
風邪は大人になってからはない…か。体が丈夫なんだな。
俺も風邪はここ最近かかっていないぜ。俺の場合、馬鹿は風邪ひかない、ってことかねえ?

そうか、タケハヤも裏で不満を言われたりしたか…。
だが慕われているのならよかった。それも資質ってもんだぜ。
そうか、根はよくても不良が結構いる…か。
けれどそうやって心配してやれるのがお前さんのいいところじゃねえかな。
こう…責任感があるっていうかよ。

ああ、アイテルに気持ち伝わるといいな。
そして叶ったならこれほどすばらしいこともねえ。
自分の心を隠し、気持ちを抑えるのも時には必要だが、
やはり素直が一番だろうからな…。

そうか、祭りは2回目か。去年も警備やっていたよな。
ああ、進行が速いが、マイペースでやっていこうぜ。お互いよ。
タケハヤのスレッドを見てみたが、けっこういろいろな話題がでているな。
それによく答えていると思うぜ。一人だと大変じゃねえか?
まあ俺も一人ではあるが、楽しくやっているぜ。

>>607
いや…さすがにそれはねえ…が…、
サッカーの世界にも「呪い」っていうのが存在するんだな。
アフリカのチームとかでは対戦相手に呪いをかけたりってことが今でもあるみてえだし、
何かのジンクスによる「呪い」っていうもんも存在する。
呪われちまったなら、やっぱりお払いでもしてもらわねえといけねえかな…。

>>609
人類が滅亡した後もこの祭りが続く…か。
う〜む、やはりいつか人類は滅亡するのかねえ?
そんなときが来てもこの祭りが行われるとしたら、いったいどんなふうにだろうな。
コンピュータで文字を打つだけの世界だろうか?だとしたら機械的で味気ねえな…。
やっぱり祭りってのは、人間の熱い情熱で行わねえとな。

>>610
とんかつが一個100円か、これは安いな。
んっ?そういやなんで豚が自らとんかつ屋をやってるんだ?
おいおい…仲間達の肉を売っているってか?
そういやさっき豚が降ってきたが…。リュウセイも言っているが、命は大事にするもんだ。
豚は食われる運命にあるっていうのか…やっぱり…?

それじゃあ、見回りを続けるか…。
日曜夜でもけっこう混んでるねえ、この会場…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)