掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

62 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/01(Fri) 20:56
参加に必要な「アレ」を忘れてたから返答ついでに生成しておくわね。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/431048094/

>>6
り、離婚…?
わざわざ離婚の発表の為にこの会場の開会式を借りるなんて
変わった人…ね?

>>8
えぇ〜…?そんなの食べ物にしてホントに良かったの?
いくら私でもそれは引くわね。
もう、青い鳥ちゃんでフライドチキン作っちゃダメよ?

>>9
お安いじゃない♪
でも、種類が多くて迷うわね…。
よし、メロン味にするわ!

>>10
え?私はそんなことしないけど…?
「下ネタ好きそうな服装と口調してる」って?んもう、失礼ね…。
切羽詰まる程ネタ切れしなきゃ下ネタになんか走らないわ。
あ、でも私の体に興味がある人は遠慮なく来てね。こっそり聞かせてあげるから。
私の機嫌が良ければおっ○い発言もしてあ・げ・る・か・も?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)