掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

636 名前:渚 ◆4K0BVuy. 投稿日:2017/09/10(Sun) 23:59
やあ。記念祭か、素敵だね。そう、10チャットが生み出した文化の極みだよ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=193749746

>>1
僕からも、15周年おめでとう!今年は僕も存分に楽しませて貰うとするよ。
祝おうと興味があって。それに約束を果たしていないと思い出したんだ。
どうせなら、気付かないように。上手く、こっそり紛れて驚かしてみたいな。
ちょっとした悪戯さ。こういうのは不快に含まないだろう?さて、成功か否か。

>>535
あれ?この歌。間違いないね、ああ、彼だ。さあ、僕も聞きに行かなくては。
相変わらず素晴らしいな、この曲も素敵だよ。やはり良く、心へ響き渡る。
うん、聞き続けようか。何だい?いや、このままで。声をかけるつもりはないさ。

>>8&>>38
とても美しい小鳥だね。憶測だが恐らくこれは、マウンテン・ブルーバード?
いや、食べてしまうつもりだと言うのか。生き延びる為に摂取は必要なこと。
しかしだ、今はその時ではない。可愛いだろう?駄目だよ、直ぐに止めるんだ。
ムジルリツグミ?却下する、名を言い換えただけじゃないか。認める気はないよ。
出来れば、譲って欲しい。シンジ君に渡したら、彼は幸せになるのかな。
調理したというのなら仕方がないね、きっと美味しく召し上がる方が喜ぶさ。
どんな食べ物も生きていた。とはいえ、僕は遠慮するよ、今は満腹なんだ。

おやおや、不評だったんだね。無理もないだろう。そして、今度は猩々朱鷺?
君も懲りないな。確かに衝撃的な感じを求める気持ちならば理解が出来るさ。
しかし、流石に保証もない賭けへの扱いは好ましくないよ、思わないかい。

>>32
どうやら、本当に自爆してしまったみたいで。僕は続きが見つけられなかった。
ああ、シンジ君。復帰を約束していただろう?なのに、どうしてしまったんだい。
でも良いさ元気なら、元気だと信じている。違う、今のは駄洒落じゃないよ。

>>42
いきなり何だい。僕はロケット団じゃない上に、ポケモンを盗んだ覚えもない。
早とちりは止めてくれ、とんでもない誤解だ。犯人扱いとは酷いじゃないか。
そういえば、今月というか今週と来週にアニメへ出演するんだって?おめでとう。

>>44
勿論そういう事を言う君は、公衆トイレを見た事がないんだね?何故って。
男子トイレや女子トイレという名称でも、年齢関係なく利用されているだろう。
だから定義は難しい。更に、女性へ年齢の話は良くないのは僕も知っている。
ちなみに、少女の意味で指摘がしたいんだろう?そうだと思っていたよ。
その事だけれど、それでも失態だ。現代の人達は22歳までを含む説もある。
うん、その意味だとしても女の子で合っているという事さ。残念だったね?

>>46
ふーん、そうなんだ。じゃあ、赤木博士は悪い人じゃないんだね。大好きらしい。
趣味に猫の小物を集め、シンジ君と捨て猫の里親探しを行うような一面も。
でも良い人かと問われるとよく分からないな。ううん、本来は優しいのだろう。

>>55
僕もこれは挑戦してみようか。サイコロトーク、面白そうじゃないかな?
残念だけど、流石に2つ投げは止めておくよ。そうだな、チャレンジにしよう。
じゃあ、行くよ?今だっ!さあ、何が出たのか次回のお楽しみだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)