掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 16:23
いやゆのっちよ、芸術には無限の可能性があると思うよ?
人間の想いが結晶となって出来上がって誕生するのが芸術だけれど
一枚の絵や一曲の絵が人生を一変させることができるだけの力を秘めているものだよ
楽観的な見方かもしれないけれど、歴史に残るような偉大な芸術作品というものは
正に多くの人の心を溶かして、救ったと言えるんじゃないかな?

ゆのっちにもそんな人類史に名を刻むような芸術家になってもらいたいものだね!
応援するぜ!キャラハンのみんなもゆのっちの応援をよろしく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)