掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

711 名前:ルイ・サイファー ◆yVUhmS4U 投稿日:2017/09/12(Tue) 01:02
祭りが開催されて早10日、去年に劣らぬ賑わいを見せてるようだな。
飛んで火に入る夏の虫染みた衝動に駆られ、祭りの輪に居る夏の客として今年も加わらせて貰うよ。

ところで、祭りとは本来は神を祀る行事だと聞いている。 しからば私は神に縁のある者として
このめでたい祭事に祈りを捧げ礼節を尽くしたいのだが…
誰に捧げればいい? 神、或いはそれに近い者の気配をそこかしこで見受けられる。
仕方ない、虱潰しに探してみよう。 神よ、貴方を虱に例える不遜な私に慈悲と許しを与えたまえ。

女神転生総合スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=414248320

名前 ルイ・サイファー、ルイと呼んでくれたまえ。
職業 貴族
性別 男
年齢 ?
容姿 ttp://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/978011165.jpg

私の内面や歴史についてを語るとここの誰よりも長話になるのでな。
だから私と交流して得た印象そのままが「私」という人物だと受け取ってくれて結構だよ。

さて…軽い挨拶はこの位にして早速満喫させて貰うよ。では後程、縁があればまた会おう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)