掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

753 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/13(Wed) 07:41
>>292
えぇーーーーーっ!!?ちょ、ちょっと何やってるんだよぉーっ!
(ゲームギア版魔導物語2の)ルルーみたいな危険なイタズラはしちゃダメだよっ!!
またボクが全部踏んで爆破処理とかイヤだからねっ!?

>>293-296
って、思いっきり一般人(?)が巻き込まれてるぅーーーっ!!
は、はやく回復しないと!ガイアヒーリング!
ほ、他にはないだろうね??

>>311
そうなの?
ボクは大人っぽいって、冷静で思慮深いとか、そんなイメージで悪い気はしないんだケド……。
特に、なぜかボクのコト、ちんちくりんとかお子ちゃまってバカにする人がいるから、
大人っぽいって言われたら嬉しいなぁ〜。
キミはどんな所が好きになれないのかな?

>>313
あっ、ありがとう!
…あちちちちっ!!あつっ、あつっ、熱いっ!!><
【なんとか広げて冷ます】
あっつぅ〜い……。ちょ、ちょっとぉ!313さん、これ、熱すぎだよぅ!
あよん、あつかったぁ……もう、ヤケドしちゃったらどうするんだよぅ……。

>>315
キミもいつもボクたちのスレに遊びに来てくれてるんだね!
いつもありがとう♪
しかもボクに投票してくれるの!?わぁーい!ホントにありがとう☆
【315さんとガッチリ握手】

>>317 猛さん
えへへ、魔法はボクの唯一の特技だしね!
イリュージョンは去年も猛さんに見せた魔法だから、すぐ思い出してくれるかなーって思って。
ホントはイリュージョンはドラゴンの幻影を見せて、怯えた魔物とのエンカウントをなくす魔法だから
もっと恐そうなドラゴンにもなれるんだケドね。お祭り会場で驚かせてもしかたないし。
う〜ん、成長かぁ……。自分でどこかはっきり変わったっていう感じはしないケド……。
新しい魔法も毎日練習してるし、魔導力も強くなってる(気がする)よ!

>>319
どっちも好きだよ!
気分次第で泳いでみたり、いかだくん(GBC「アルルの冒険」の水上移動アイテム)で
のんびり浮かんでみたり……まぁ、浮き輪でもいいケド。
普段冒険するときはアーマーを着けてるから泳げないんだケド、
バッチリ水着に着替えればちゃんと泳げるもん。

>>321
なんだ、もっと冷ましたのがあるの?じゃぁ最初からそれを出してよぉ……。
ありがとう、使わせてもらうね……ってつべたっ!!!
な、ナニコレ、カチンコチン……っていうか持ってたら指が痛くなるよっ!><
ホット!【熱湯を出して漬ける】
もう、いい加減にしてよーーっ!これは冷ましてあるんじゃなくて、凍らせるって言うの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)