掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

775 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/13(Wed) 21:19
>>36
ケンカしてはりますなァ……。
やっぱり、こない大きな祭りになると色んな人がいてるし
それ故に摩擦も起こりやすいんやろか……?

>>38
青い鳥フライドチキン不評?
……え? ありがたく頂いとったウチて感覚ずれてはります?
認識の鳥っちゅう言葉は初めて聞きましたけど希少種やろか?
せっかくのお祭りなんやから特別なもんをっちゅう貴方の思いはよう分かりますけど
それに抵抗ある人がいてるっちゅうのもよう分かりますから複雑やわ……。

でももうフライドチキンになってしもたんやから、食べへん方がもったいないです。
っちゅうわけで、ウチはありがたく頂きます。

>>40
あら、シャレがきいてる言い回しですなァ。
さすがの商売人やわ。口がうまい!

へ? 全部、100円ですのん? そらホンマに安いわァ。
ほんなら、さっきは鳥肉頂いたんで、豚肉頂きます。

>>41 ウィッチさん
ウィッチさんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
職業……魔女!?

あ、なるほど。ハロウィンもちこうなってきはりましたし……。
それにしても、ウィッチさんの魔女コスめっちゃ可愛い!
ええなァ。ウチももしハロウィンに参加しはることがおうたら
魔女の仮装にしよかなァ……?

>>42-43
ええ!? ウチ、人間ですけど!? 何を根拠にそないことゆうてますのん?
うーん……確かにここには人間離れしとった人がいてましたし
その人らのことをゆうてるんやろか……?

>>45
自分の幸せも他人の幸せもどちらも喜んでくれはるっちゅう解釈でおうてます?
そら大変ええことやと思います。皆が皆、そない考えを持ってはったら
人の命を奪うような陰湿な事件も減るんとちゃいます?
でもまぁ、そら理想の世界。実現しはるんは難しいやろなァ……。

>>46
ウチも猫は好きですけど、自分でええ人を自称しはる気ィはございません。
でも猫に限らず、動物好きの人は心の優しい人が多いっちゅう説やったらウチも同感です。
悪い奴はいてへん!て、断言しはるんは無理ですけど。

>>47
あら、早速!? ええタイミングですなァ。
まるで反証したくてたまらへんっちゅう意図が見え隠れするくらいやわ。
あ、警察の方、警備の方こっちです!

>>48
ウチのスルーしはるかどないかっちゅう基準は流れが速いかどないかとは関係ありません。
こない場所やったら、個人宛以外は全て返していきたいなァて思てます。
でも、いっこも追いつける気ィしませんなァ……。

>>49
せやの? ウチは初めて参加しはりましたし、運営側でもありませんから
そない裏事情はいっこも知りません。
1か月っちゅう長い期間開催しはるわけですし、そない気ィ回ってへんとこはあるかも知れませんなァ。

>>50
ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てなあきませんよ?
……て、札束に宝石!? こら警察に届けなあかんやろか……?
それに誰かの魂て? ウチには何にも見えへんけど……。

>>51
ちょー、縁起の悪いことゆわんでください!
ウチまだ17ですし、まだまだ死ぬ気ィはいっこもありませんから!
もォ、せっかくええ写真撮ってもろたて思たんに……。
てっぺんからどん底に突き落とされたような気分やわ……。

>>54 シトロンさん
シトロンさんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
……て、いきなり爆発しはりましたけど、大丈夫ですか!?
え? 慣れてはる? っちゅうことは何度も?
まぁまぁ、失敗は成功の基でよう言いますし!

ほんで、サイコロトークっちゅうのがよう分からへんかったんですけど
こらウチの頭が追いついてへんから?
どちらにしても、もう完全に乗り遅れた感ありますけど……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)