掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

780 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/13(Wed) 22:18
>>391 シノちゃん
ニンジャ…私の世界にはいないわね。
ただ、シノちゃんに合う前からそう言うジョブがあるって書物に書いてあったのを見たことはあるわ。
その書物にはヨシミツって言うニンジャのことが書いてあったわ。
片腕が義手になっていて、変則的な技を使いこなし
悪人やお金持ちから金品を奪って貧しい人達にばら撒く義賊稼業を営んでいるそうよ。
義手って作り物の腕のことでしょ?きっと戦いで失ったのね。
(ヨシミツが登場する鉄拳やソウルキャリバーとはナムコ繋がり)
(実際テイルズは、それら二つの格闘ゲームとナムカプ等で共演した前例がある)

>>538
まともな屋台はありがたいけど
今までにも記念祭でレモネード飲んだことがあるような…?
デジャヴかしら?
まいっか、ハーブレモネードにするわ。いい香りがしそうだから。

>>539
そ、空からブタが?
私でもリアクションに困る予報ね…。
もし本当にそうなるとしたら、魔法を使った誰かのイタズラ?

>>540
へぇ、これが花火かぁ。
普通に火をつけてるようにしか見えないのは私だけなのかしら…?
ところでアナタが使ったそのアイテム…噂に聞いたチャッカマン?
魔法もマッチ棒も使わず、簡単に火を付けられるなんて便利ね。

>>544
もう、何聞くのよ…。私のボーイフレンドは、会いに来てくれる名無しのみんなよ!
…って返事で納得してくれる訳ないわよね。
強いて言うならカラ松辺りかしら。
ただ…世界観が全然違ぁぁぁぁぁぁぁう!!なんてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)