掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

791 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/14(Thu) 00:12
>>758
そりゃサイズ的な意味ならノアだろ?

ん?そうじゃないって?
そう言われてもなぁ。各界の有名人だらけだし一番決めろって言われても逆に難しいな。
んー、分からん!みんな大物ってことで良いんじゃないか?

>タケハヤじゃないのか?
>一応此処の警備隊の総隊長だと私は思うんだがな。
>そして普通の隊長がリンドウでこの2人は宇宙警備隊で言えばウルトラの父とゾフィーだと思うかな。

防衛の貢献度的にもな!

>>767
それ多分呪われてるから早めに神社か教会に行った方がいいぞー。
俺は……うーん、金縛りとは違うと思うんだが
意識もあって周りの声も聴こえるのに、目が開かないって事がたまにあるな。
……違う違う、単に眠いだけとかじゃなくってさ。
なんつーかよく分からんが、すげぇ気持ちわりぃんだよなーあの感覚。

>>768
物にもよるかな?
限定品っていうか希少な酒とかだと手に入ってもなかなか飲めずに取っとくタイプだわ。

>>770
キャビアかぁ、美味いよな。
でも俺はフォアグラの方が好きだな。
どっちも食った事ねぇけど。

……てな冗談は置いといて、
そもそも俺おせちってあんまり食った事ねぇんだわ。
まぁでも食えるもんは全部食うさ。
俺としちゃあそんな豪勢な食事にありつけるだけで十分だぜ。

>>774
色んなヤツが集まってるからなぁ。
このご時世、誰しも闇の一つや二つ抱えてたっておかしくねぇさ。
ま、ここに居る間くらいは羽根伸ばしたってバチは当たらんだろ。

>>776
そうそう。乗ろうとしたらズッこけて放置プレー食らったヤツも居るけど大丈夫大丈夫!

>>777
んー、全員……はさすがに無理だよな。
ならミスコン優勝者とかどうだ?

>>778
おぉ……めちゃくちゃ良いヤツじゃねぇか。

でもな……薬なんかに頼らなくても
お前さんが離れりゃすぐ治るんだぜ、それ。

>>786
耐えきれるヤツねぇ……ノアとか?
俺?俺は無理。俺は攻撃は4桁叩き出すけど、体力は150くらいしかないんでな。
だから俺は死にそうになったら逃げる、そんで隠れる!

>>787
個人および家庭内での使用に限るならオーケーだ。
くれぐれもここで売らないように。


うっし、今日はここまで!
見回りに戻る前に……シトロン少年がせっかくチャンスくれたからサイコロだけ振っとくか。そりゃっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)