掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

795 名前:夕立改二 ◆HBALQ9KY 投稿日:2017/09/14(Thu) 01:56
>>749 駆逐イ級 ◆vEDSiulI

っ!!
(深海棲艦を見かけると夕立の様子がおかしい)
(いつもは青い瞳が禍々しく紅く染まりその表情には狂気が彩られる)
(暴走EVA初号機もかくやな予備動作からこふーと暗黒闘気を吐き出すとマストを張って大跳躍)
(白いマフラーを翻して仮面ライダー一号と二号を足して二倍したような卍反転キックで問答無用の襲撃を敢行!)
(間一髪で避けたイ級の足元が、キックにまぐれて打ち込まれた魚雷に寄って爆発、さらに空中を蹴って逆回転のキックで大爆発)

※吉川プラグイン起動
※もしくはナイトメアファイッ!

あつみちゃん「夕立ちゃん、ウエイト!」

ぽい。

あつみちゃん「いやー、お騒がせしました……ほら、帰るよ。ごーはうす」

ぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)