掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

810 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/14(Thu) 10:43
(警備本部にて)
>>760 >>801
シノが面会しているみてェだが……

ありゃあ〜あれは反省の余地がねェな。
ったく気づいていねェみてェだな。
牢屋は監視カメラで見張られているって。
しかも音声付き。

誰も居ないからって悪だくみを声に出して始めるとは……
こりゃあどうしたモンかね〜。
しかも何か骨の二三本は使い物にならなくなるって言われているのに
逆に喜ぶ…って。
「我々の世界ではご褒美です」ってヤツなのか?

ンじゃあ外に出て見回るとするか。

>>757
これは……ノアとルイ宛てと見て良いンだろうか?
ってかあの二人がこの祭りで戦うとかとンでもねェコトに
なるから勘弁して欲しいな。

俺でも止めきれるかどうか分からねェしよ。

>>758
皆が皆大物だと思うぜ。
何せ一人一人個性や能力が皆違っているンだ。
皆が主役だ。

そういう意味合いでは俺もこの祭りの大物だと思うぜ。
誰が一番、っていうのは俺には決められねェな。

……まぁ警備本部での部長は俺がやっているけれどよ。

>>759
―…何処で聞いた、何処で。
ンなモンは出鱈目だってーの。
第一そンなコトしていたら俺の場合はどうなるンだ。
ドラゴンクロニクルで下手したら後100年以上…恐らく未来エデンまで
生きる可能性があるンだぞ。

ってかそれ以前にどれぐらい寿命が短くなるって聴いたンだ、お前は。

>>761 シノ
そうなるンだよな、人類を食糧…もとい家畜として見下している。
だから絶対に相いれられねェ。
だけどそういう考えってのは嫌いじゃねェぜ、俺は。
実際に最初は敵同士だったムラクモ13班と最終的に仲良くなれたからな。
まぁ矛盾ではあるかもしれないが、それだけ優しい心を持っているンだ。
そのコトは誇っても良いと思う。
竜の食料を用意する……か。
確かにそれは一つの手かもしれねェが…やっぱりそれで和解しても
竜によって家族や仲間を奪われたヤツらがどう思うかが問題だな。

まぁ正直言うと 人類のために命張るつもりなんてさらさら無かった。
あの時は。
けれどやっぱりアイテルの為になら俺は何でも出来ると思ってさ。
そういうコトも含めて「正義の味方」ってヤツになりたかったンだ。
にしてもお前もさっきも言ったが優しい奴だ。
最初はドラゴンクロニクルはキリノが自分自身で使おうとしていたからな。
恐らく俺が気づかなかったらアイツは一人で人竜化してただろうな。

>戦えない人達の為に戦う……そういう意味では私達、似た者同士なのかもしれないですね

……かもな、俺らは。
それでもアイテルの為ってのがかなり強いけれどよ。

理解し合える竜……唸り声しかあげない竜も居たが人語を喋れる竜も
居るには居るンだが…皆凶暴だったな、幹部クラスが大半だし。

まぁ祭りが平和でいて欲しいのが一番だよな。
俺が休暇を取った時には頼りにしているぜ、シノ。
俺ばっかり目立っているかもしれねェが、強い奴も結構いるからな。

いや、本当に有難かった。名前の件も火事の件も。
前者はあのままずっと間違い続けて俺が恥をかき続けていた可能性大だし。
後者は燃え移ったら大変だったからな。
……俺もフリーズやブリザードのスキルが使えればな。
未来エデンでの俺は使えていたけれどよ。


>>766
投票があったみてェだな。
ソイツがこの祭りに来てくれたら良いンだがな。
せっかくの祭りだし、もっと色ンなヤツと交流したいしな。

>>767 >>778
金縛り…頭が起きているが体が動かないって状態のヤツか。
俺は無いが……毎日起きていて辛いだろうよ。

お前、もしかしてだが…
何か心配事とかでストレスとかたまっていたりしねェか?
もしくは生活リズムの乱れとか昼寝とかで睡眠リズムが
崩れていたりとかな。

この辺りを何とかすれば金縛りは起こらなくなるハズだ。
もしも起こっちまったら、無理に動かさずにじっと耐える。
変に解こうとすると疲れるだけだからな。
安眠ライフ、送れるコトを祈っているぜ。

……何かタケシを苦しめていたとされる悪霊の落とし物を
ノアから受け取ったけれど、念のため後で解析を
頼ンでみるか。
警備本部にてよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)