掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

813 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/14(Thu) 10:44
>>792
戦闘能力がそこそこあるヤツが多いと思う。
リンドウとかシノ辺りがそれの良い例だと思う、後俺。

でも警備なら普通に見回りをするだけなら
一般人でもできるぜ。
俺としてはそれだけでもありがたいよ。

……出来れば大声が出せる人だともっとありがたいけれどな。
直ぐに飛ンで来れるようによ。
俺って竜の力の影響で聴力は高いからさ。
結構良く聞こえるンだ。

>>793
例年通りだとあると思うが……またやるようだったら
俺は常に人類戦士化しておっかない霊とかを
退治しねェといけねェよな。

何気に俺がフルで力を発揮しないと色々と大変な
イベントだ。
まぁ楽しいけれどよ。

>>796
気持ちは分かるな。
俺もキリノ(霧谷)と一時期居たけれど結構寂しさも
解消出来ていたからな。
まぁ今では一人でも全然平気だけれどよ。
けれど出来たら俺の所にもっと人が来てくれたら
良いな――

……何かこの発言でまたアイツに迷惑かけちまっていたら
どうしよう。
その時は悪いな。キリノ(霧谷)。

>>802 (此処だけ祭りのとある夜)
不吉なコト願うなぁ!!

………ってか、何か流れ星が本当に一杯降ってきているな。
せっかくだし、俺も何か願うとするか。

「ノーデンス13班が竜の居ない世界に改変してくれますようn…って
いや、待てッ!
これは多すぎるぞッ!?
祭り会場が危ないッ!?

グゥゥゥ……!グアアアアアアアアッ!(人類戦士化)
ハァ…ハァ………よし、今から俺が全て撃ち落としt…って何、考えがある?
サンダーブレスをお前に?
分かった…行くぞッ!?

【人類戦士タケハヤのサンダーブレス ▽】

ウ゛ッ゛ッ゛ッ゛ア゛ア゛ア゛ッ!゛!゛(サンダーブレスをシノに浴びせる)

はぁ…はぁ…何とか抑え込ンで加減が出来たが…一体どうしたって何ッ!?
アイツ竜になっているだと!?
スゲェ…アイツ全部撃ち落としやがった。

これが連携ってヤツか……。
アイツには驚かせられるぜ。

>>803
…………警備員の一人が捕まえたみてェだ。
全裸で動き回るとか不審人物極まりねェから
反省してくれ。


>>805 イキュウ (>>804への返答含む)
そうだったのか…それだったらよかったモンだが……
ユウダチに攻撃しかけられていたが大丈夫か?
もしかしてお前等敵対しているンか、普段は。

あぁ、大丈夫だ。
俺はこう見えて強いからな――
お前みたいなヤツを護るのが俺の役目だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)