掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/14(Thu) 11:17
おいお前らよく聞けぇ!今年こそ、この祭り会場は我々ブラックキラキラ団が占拠させてもらうぞ!!

あああああ!!!!皆揃いも揃って俺達を無視しやがって!!
まあいい、これも想定内だ!
これからお前達はむせび泣く事になるんだ、見ていろ!

見よ!今年は秘密兵器、タマネギエキススプレーを用意したのだ!
今から我々がこれを会場中に散布する!
目が痛くて楽しいお祭りが一転大惨事だ!はーっはっはっはっは!
(スプレーのトリガーを引く)

カチカチ あれれ?なんで出ないんだ?
カチカチ ん〜?おっかしいなぁ〜・・・?
(噴射口を自分の顔に向けた瞬間、スプレーが暴発!)


ぎゃああぁあぁあぁあ〜!!!目がぁ!目〜がぁ〜!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)