掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

817 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/14(Thu) 19:16
最近、ゼロの奴がすっかり地球での生活に馴染んだ様だがアイツ目的がある事を忘れなきゃ良いんだがな。

>>782リリア
<そのような方を父に持つこと…負い目に感じてしまいますよね…普通なら…。

それでも彼は運命を受け入れ、ウルトラマンとして地球から様々な脅威防ぎ着々とウルトラマンとして成長しつつあるな。
まあ、先輩にウルトラマンゼロがいるからちゃんと指導みたいなことをやっていると思う。
そういえばゼロの奴初めてウルトラ兄弟達が守りぬいた地球をジードの時で守っているな〜
今までは並行世界の地球や別次元の地球を守っていたがな。
そうだな。記憶の方は普通に良い方だと思うかな。まあ人間の一瞬は私達だと長い感じなのだが、しいて言えばかなりの長寿な存在だと思うぞ。

>>786
何も補正とかなんかしなければ結構なダメージが出ると私は思うかな。
まあ彼の攻撃が怪獣に効くとするなら例え補正があっても半分は削られるんじゃない?
実際は退けれるかどうかの問題と思うな。

>>787
書くなとは言わなくならないが・・・。
その場合私はあえて人間体になろうかな。
一応姿を凪の姿に変えればBLの餌食にはならなしな・・・。

>>789
どうやらシノのお陰で仲良くなったみたいだな。

>>792
みんなこのお祭りの成功を祈る者達でいっぱいかな。
警備じゃなくてもシノみたいに純粋に何かと面倒見る者もいれば
タケハヤ矢リンドウみたいに普通に警備職務をやっている者もいたりするかな。
私か?私はその彼らのサポートを受け持っているぞ!特例として力を貸しているのだ。

>>793
やろうと思えれば誰が出してくれるのでは?
そうえいばゼットンさんから聞いたのだが最終期間だけにやるイベントらしいな。
まあ今年はその素振りが無いのなら今年はホラーイベントですらないのかも知れないな。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)