掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

83 名前:日向美緒里 ◆hQpMiORI 投稿日:2017/09/01(Fri) 23:56
みなさん、お祭りを楽しんでますか?
キャッシュ101の日向美緒里です!
突然ですがそこのあなた、もしかしてお金にお困りではありませんか?
折角お祭りに来たのに、お金がなくて見てるだけ、というのはやっぱり寂しいですよね。
微力ですが、私が力になれるかもしれません。
細かいお話は長くなってしまいますので、融資のご依頼をしていただいた時に改めてさせていただきますね。


【Clover】キャッシュ101の日向美緒里です!【Point】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/468081020/

出典 :Clover Point
名前 :日向美緒里(ひなた みおり)
年齢 :15才
性別 :女
職業 :私立花泉学園3年生&キャッシュ101で資金融資
趣味 :融資、******(秘密)
恋人の有無 :諭吉先生なら
好きな異性のタイプ :約束をちゃんと守る人
補足説明 :一見すると礼儀正しく、控えめで愛想もよく可愛い後輩に見える。
        しかしその実態は、携帯一本で小規模ながらもトイチで貸金業を営む守銭奴。
        性格や普段の行動から友達と呼べるような存在は一人もいないが、代わりに生徒や教員などの顧客は多い。
        そこまでしてお金を稼ごうとするのはある理由があるらしいが……


去年は色々あって長居できなかったので、今年は頑張りますよ!
あ、お金をむしろ貸せるくらいお持ちの方にも無理にとは言いません。
そういう方には、お金にお困りの方を紹介してもらえると嬉しいかな、って思ってたり……

それではみなさん、キャッシュ101をよろしくお願いいたします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)