掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

855 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/15(Fri) 10:22
>>836
――…次元の狭間とか興味ないね。

ンな所に近い所だったら俺の世界だと幻影首都だと思うが、
関係ねェヤツを巻き込めるかって〜の。
そのグランゾンとやらと俺の竜の力…どっちが上か
勝負してみるか?

このソラの上でよ。

>>838 リリア
そうか、それなら良かったぜ。
今後も票が入ってくると良いンだが…お前含めて。

まぁそのS級ってが世界の平和に導いてくれる貴重な存在
だからな。
竜の脅威から守って欲しかったから。
けれど、何処で道を踏み間違えて最終的には
アイツは13班が集めた帝竜の検体を使って自身が竜になって
竜側に就いちまった。
そういう意味合いではもうアイツは「人ではない」だろうな。

幸福になっていいか……はは、俺はもう色ンな連中と仲間に成れたし
俺は十分に幸せだぜ――

気合入っている…か。去年と違って俺は今回最初から参加できるからさ。
幻影首都の奥の空間からここから来たが、安定していたから
初日からこれて良かったぜ。

>>840
サンドイッチ用のパンね。
俺が前食べた時はベーグルに挟ンで食べるヤツをカフェで
食べたコトがあったから、俺はベーグルをお勧めするぜ。

あれにハムと卵とチーズを挟ンのが上手かったな。

で…後者の質問何だが、やっぱり挟むためのパンの違いじゃねェのかね。
前者は食パンとかで作れるけれど、後者はふっくらとしているパンを
別で作る形だし。

>>841
物心ついた時からムラクモ帰還に居たンだが
その時から「タケハヤ」って名札を付けられていたンだ。
俺はどうやら孤児だったらしくてな……

やっぱり名前の由来はタケハヤスサノオってヤツの
可能性が大だと思うンだが……なんで俺が
その名をつけられたのが良くわからねェ。

にしても俺の本当の血のつながった家族って一体どンなヤツ
だったのか…それが本当に謎だぜ。

>>842
…………だったら俺の世界はやめておいた方が良いだろうな。
何せ今は平和だが、また何十年かしたら竜襲撃があるからよ。
俺としても考えたくねェけれどよ。

ゆのの世界何かずっと平和そうで良いと思うぜ。
竜やマモノの居ない世界…羨ましいぜ。

>>843
―……お前等、辞めろッ!!(いつの間にか人類戦士化して間に割って入る)

此処は喧嘩をする所じゃあねェ!!
此処は楽しむ所なンだよ。
喧嘩は他所でやってくれ……。

お前等の喧嘩の余波で怪我人が出たら大変何だよ……。

こうなったr……ってあれ?
何か散っていく……あぁ。もしかして
俺が今人類戦士化しているからそれにビビったか?

ひとまず大人しくはさせられたが、また起こったら面倒だぜ。

>>845 
リリア宛てみてェだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)