掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

896 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/16(Sat) 03:13
>>840
ざっくりとだが、それらの違いについて調べてみたぜ。
広義には、ハンバーガーはサンドイッチの一種らしい。
だがサンドイッチはパンに肉や野菜などを挟んだものの総称であるのに対し、
ハンバーガーは「バンズ」というパンに「ミートパティ」という肉を挟んだサンドイッチの一種なんだとよ。
でもベーグルはともかくクロワッサンで挟むのってできるのかねえ…?

>>841
ふむ…自分の名前について、か…。
俺は「猛」とかいて「たけし」という名前だが、
漢字だけ見ると猛獣の猛だから、もしかするとあまりいいイメージねえかもな。
だが…俺の名付け親はたぶん、男らしくなってほしいという願いを込めたんだろう。
名は体を表すとはいうが…今俺はそれができているかねえ?

>>842
異星人まで来てしまうのがこの祭りのすげえところだが…。
ひとりで何を言ってんだ?んっ?移住したいって?
異星から地球に引っ越すっていうのか?そりゃあまたスケールの大きいことで…。
だが俺のイメージだと、地球人よりも宇宙人のほうがすげえ技術を持っている気がするな。
何しろ宇宙はとっても大きいんだろう?そういう存在がいてもおかしくねえからな。

>>843
男塾と世紀末がにらみ合ってるって…?
それはつまり…一触即発状態ってことか?だとしたらやべえが…。
せっかくの祭りなんだ、楽しくいこうじゃねえか。
まあ火事と喧嘩は江戸の華、とはいうけれどよ、
残念ながらというべきか、ここはそうじゃねえからな…。

>>844 カラ松
ほう…ローソンにもそういう限定商品があるのか…。
たまには違うコンビニに行ってみるのもいいかもな。
お菓子は俺も好きだぜ、よく食ってるんだが…。ほう、限定グッズか?
そういうのもいいねえ…俺はセブンイレブンばかり行ってるからなあ…。
からあげクンのかぶりものか…どういうものなのか調べてみるかな。
ところで、六つ子でまったく同じ顔をしていて、自分たちでも誰が誰だかわからなくなったりはしねえのか?
いや…そこまでそっくりだと逆に不便なところもあるのかと思ってよ…。

>>846
はあ…どうして祭りとなると金の単位がわからねえやつがこう多いんだ?
誰が1億も出して座りてえなんて思うかよ…。
まあ、どんなに疲れていても俺は座んないね。
億ってのがどんな数字なのか…よく考えることだな。
まあそれをも上回る兆という単位まで出たこともあったが…。

>>847
なんか前にも奴隷がどうだこうだという話があったな。
やっぱり人間が人間を奴隷にするなんて許されねえ。
肌の色、髪の色、瞳の色…違ったとしてもみんな同じ生き物なんだからな。
そういう話を聞くたびため息が出ちまう。
本気で言ってるのか冗談なのかはわからねえが…よすこったな。

>>848
誰に描かれるも何も、俺は俺だからな…。
いつでもそれを強く持っていることは変わらない。
だが…たまには違う人間に描かれるっていうのも面白いかもな。
そうだなあ…俺は絵師っていうのはあんまり知らねえんだが、
キャプテン翼の作者が俺を描いたらどうなるか見てみてえ…かな。

>>849 イ級
おおっ、男らしい発言じゃねえか!
凍える寒さも荒波も北海道、ねえ…。お前さんも言うときは言うんだな。
ほう、あんこう鍋好きなのか?茨城の名物だよなたしか。
まあ俺は食べたことはねえから実は味はわからねえんだけれどよ…。
俺は鍋といえばやっぱりすき焼きかねえ…これからうまい季節になるぜ。
まあ…そうだよなあ。イ級も怒りたいときはあるだろうよ。
イ級は耐波性という点ではどうなんだ?荒波にも耐えられる自信はあるか?
ちょうど今、台風が来ているから海は大荒れだろうが…こういうときの航海はできるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)