掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

942 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/16(Sat) 21:12
見回りっと…。
台風が近づいてきてるが、みんな気をつけようぜ。

>>900
世界はやばいやつらで成り立っている…ね。
だからってこの祭りに集中してこなくてもいいじゃねえかと思うんだがな…。
俺は警備を手伝っているだけだが、けっこう大変だぜ…。
でもタケハヤたちはもっと大変なんだよなあ…頭が下がるぜ。
まあ俺には俺のできることをするまでだな。

>>901
それはいくらなんでもキャラハンに失礼ってもんだ。
誰が一番アホか…そんなことは聞くもんじゃねえ。
みんな自分のスレと平行して、忙しい中祭りに参加してるんだ。
そしてここを盛り上げようとしている…。
少なくとも軽い気持ちなんかでは務まらねえだろうよ。

>>902-903 夕立お嬢ちゃん
そうか、戦艦武蔵は大和型の二番艦だもんな。
大和よりも改良されていたってことか。
ほう…爆撃や雷撃には比較的弱い…か。装甲も大変だよなあ。

ふむ…アレックス大尉って人の言葉なのか?アメリカの火器管制ね…。
駆逐艦を小さいと思って侮っていると痛い目に遭うってか…。
アメリカ人と仲良くするのに抵抗がある子もいるか…それは実際に戦った者しかわからねえよな…。

海の上にずっといるとやっぱり曜日の感覚がなくなっちまうのか?
俺も今度は休日の前にはカレーを食べることにするかなあ?

ふむ…まあ北朝鮮はたしかにな…聞く耳を持たねえって感じだよなあ。
ああいう国が日本のすぐ近くにあるっていうのが恐ろしいぜ…。

楽しい海域もあるんだな。水雷戦隊の活躍できそうな場所か…。
勲章の2/3を稼ぎ出してるって?そりゃあ大いに誇っていいことだ。
そういや駆逐艦って本当にいろいろだよなあ。
夕立お嬢ちゃんは、頭のそのリボンが個性あっていいよな。
その髪型には何かこだわりがあるのか?すらっと長くてうらやましいぜ。

ああ、かき氷はブルーハワイを選んだ。
なんていうかな…ブルーハワイは夏しか食べられねえからな。
別に注意喚起っていうか…自分もそうなったことがあるんでな。ははっ。
お嬢ちゃんはかき氷は好きなのか?

>>904-906
なんだ?あんなのに座る奴がいるのか?
はあ…いったい何やってんだか…デブ同士で…。
さらにその上にアフリカゾウだって?耐えられるはずねえよな…。
言わんこっちゃねえ…どうなるかわかりそうなもんだが…。
まあほっといて次行くぜ。

>>908
そうか…それはすまなかったな…。
ここには不審者もけっこう現れるから、その一人だと思っちまってな…。
この世界の技術とはいっても…ここの会場にはそんなにねえけれどな。
んっ?帰っちまうのか?そいつは残念だ…。
まあ…また機会あったら来てくれよな。

>>910 イ級
アンコウはコクがある…か。俺も食べてみてえなあ…。
ところであれっていくらくらいするんだ?けっこう高そうだが…。
ああ、すき焼きは外国にも好きな人間が多いようだ。
そうだなあ、なんだか無性に食べたくなってきたぜ。

そうか、荒波にもまれたことがあるのか。
そいつはすげえ!さすが海の男だな。
荒れた海でも行けるっていうことか。

にしてもイ級は本当に穏やかな性格をしているんだな…。
本当は戦いなんかには向いていねえんじゃのかな?どう思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)