掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

956 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/16(Sat) 22:04
ついでに、わたしも投票するわ。
本当は、明日にしようかな・・・って思ったけど・・・忘れないうちに・・・
リリアさん、集計よろしくね。

まずミスターは・・・この人よ。
【名前】 達海猛 ◆R9wXS5w6
【性別】 男性
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第2節【サッカー談義から人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500199365&ls=50

去年から、料理を教えているんだけど・・・本当に上手にできているし、
一生懸命さが伝わってくるわ。
この調子で、がんばってくださいね。

ミスは・・・この人に決めたわ。
【名前】 シノ ◆IiInQphU
【性別】 女性
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444921299

去年くらいからいろいろとプレゼントしてくれて、本当にうれしい。
この着物と巾着も、本当に気に入っているの。
去年約束したお菓子作りも一緒にできて、うれしいわ。
次のお菓子作りも、一緒にがんばろうね。


今度こそ本当に・・・またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)