掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

97 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/02(Sat) 11:03
>>4 鈴音さん
あ、鈴音さん。お久しぶり☆
お元気そうで何よりです、とっても嬉しそうだね。
私もこのお祭りで鈴音さんに会えてとっても嬉しいよ☆じゃあよろしくね。

>>36
あわわ、せっかくのお祭りでケンカは止めてほしいです…。
私じゃ近づいてもケガするだけだから、関わらないようにするしかないね。

>>40
わぁ、美味しそうでしかも安い!
…でも、ダジャレばっかりみたいだね。ちょっと…おもしろいからいっか。
じゃ、豚肉と鶏肉お一つ下さいな。

>>46
そうですね、私もネコ大好きなので気が合うと言う意味でも…。
私自身も、少なくとも悪い子のつもりないですからね。
ネコちゃん好きの人はほぼみんないい人だと思います☆
ひょっとして、あなたはネコ派ですか?
私はワンちゃんネコちゃん両方好きですけど。

>>47
万引きして堂々とそれを発言する人なんて聞いたことないや…。
って言うかあなた今、ワンって言いました?ホントは犬派なんじゃ…。
えっと、売り物食べる時はちゃんとお金払って下さいね?

>>51
え?写真ですか?はーい☆(>>51の方を向いて微笑みかける)
ところでそれ、何に使う写真ですか?
遺影ぃぃぃぃぃ!?縁起でもないこと言わないで下さい!!
17才のうちから人生終わらせたくないですよ!!

>>56
えっと、それは…ネタですよね?新手のジョークですよね?
15年後はまだわかりますけど、150年も経ったら私達、さすがにお互い生きてないんじゃ…?

>57-60 猛さん
あ、お久しぶりです☆もちろん覚えてますよ。
いえ、海には行きました。友達の付き添いって感じで。
似顔絵ですか?あ、はーい。(スケッチブックに鉛筆を走らせ)
はい、できました!お気に召しますか?
もし、お持ち帰りしたかったら、スケッチブックから丁寧に千切って下さいね。

>>63
おじさん…それ、たぶんいないと思いますよ…?
だいたいそれ、商売として成り立つんですか?

>70-71 シノさん
久しぶりだね、シノさん☆
実はあの絵、優勝者に贈る作品だから上手く描けなかったらどうしようって不安だったんだけど
気に入ってもらえて良かった!
わぁ、芸術的で素敵な浴衣!シノさんは器用な子だね。ありがとう☆
この浴衣、大事にするね。お祭りでも着るかも。この巾着も、大事に常備するよ!

>>79
けほけほっ!
変に煙たいから近くでバーベキュー焼いてる人でもいるのかと思ったら
あなたのせいだったんですかっ!もう!
こんなにいっぱい焚いたら人間も煙たくてたまらないですよ。
限度を考えてください!!

>>92
えっと、そっちのお客さんはツッコミ待ちですか?
タコ嫌いならたこ焼き食べないですよね?
まさかと思いますけど、たこ焼きにたこ入ってるの知らなかったなんて言いませんよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)