掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

67 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/10/05(Thu) 21:07
>>2 シエル
あなたがシエルなんだね!私は花海ことは!
気軽にはーちゃんって呼んでね!よろしく〜!
シエルの作ったお菓子はどれもおいしそうだなあ〜。
私もいっぱい食べてみたいよ!は〜!

>>3
ひかりのお誕生日だったんだ。
今さらだけれどおめでとうだね!
いつまで経っても初代プリキュアはやっぱりすごい!
やっぱり伝説の存在だよね!

>>6
う〜ん…そういわれればたしかに、
シャイニールミナスが戦っているシーンってあまり見なかったね。
他の二人のサポート役かあ…でもそれが役割ならいいんじゃないかなあ?
そんなシャイニールミナスが戦うときって、つまりピンチっていうことだもんね…。

>>8
うんっ!その日は私もきららにメールしたよ!
お誕生日おめでとうってね。そうしたらありがとうって言ってくれたよ!
でもきららって本当に年下には見えないんだよね…大人びていて…。
やっぱりモデルをしている子ってみんなそうなのかなあ?

>>9-10
ビブリーは今ではもうプリキュアの仲間みたいなものだよね!
たしかにここまではいろいろあったけれど…。
もうノワールとも縁を切れるといいなあって思っているよ。
ちょっといじわるな部分が変わっていないのはあるけれど…ね。

>>12 クローズ
アラモードとビブリーの最後の対決はああいう形になったけれど、
わたしは結果的にはいいものになったと思っているよ。
だってプリキュアと和解できたんだもん。これからは仲間だよ。
って考えてるんだけれど、あなたから見たらわたしって甘いのかなあ?
そっか、悪のトップになれたといってもまだまだプリキュアには手こずってるんだね。
プリンセスプリキュアがディスピアを止められなかったら、恐ろしいことになっていたよね。
本当によかったと思うな。そうならなくって…。
わたしはいやだよ、夢も希望も笑顔もワクワクもない世界なんて…。
クローズはもしプリキュアを倒したらそれらを消滅させるの?それとも自分の部下にしたりするのかなあ?

>>13
エリシオはグレイブと違って頭を使ってくるからね。
わたしたちも同じことされたら、きっと苦戦すると思うなあ。
だって精神攻撃だもんね…人の弱みにつけこんでくるなんていや〜!
それはやっぱり、ボスであるノワールの影響なのかなあ?

>>15
この場所では主にクローズがゼツボーグを作り出して、
それと私たちプリキュアが戦うわけだけれど…。
わたしたちはもちろん負けられないよ!でもクローズも必死で…。
それらがぶつかりあってすごい雰囲気になるんだろうね。

>>17
ゲームやスポーツで敵と競い合う…?
そんなことできるかなあ?だとしたら戦う必要ないのにね。
残念だけれどプリキュアの敵はそんなに甘くないよ。
戦わなくても済むような相手じゃないからね、実際…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)