掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

100 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/10/18(Wed) 22:10
>>47
実写版プリキュア…ですか?いいえ、知りませんが…。
いつの間にか実写版になっていたということですか?
私が知らない間にプリキュアもどんどんすごくなっているのですね…。
どうすれば見ることができるのでしょうか?

>>54
スーパープリキュアですか…?
それは、アラモードの6人しかなれないのでしょうか?
天使のような見た目に、力も大幅にアップですか…。
どんなものか映画がますます楽しみになってきましたね。

>>59
妖精とは、もともとが住む世界が違いますからね…。
ですが、別れたくないのはもちろんだと思います。
私もキャンディたちとのお別れはつらいですし…。
そういえば、私たち自身が妖精になってしまった、などということもありましたね…。

>>65
お祭り…といいますと?
…そうですか、この全体の場所でそのような大規模なお祭りが…。
私も9月は忙しくてここに来ることができませんでした。
時の流れとは、本当に早いものなのですね…。

>>66
ディアブルの力がそこまでとは…。
暴れまわるタイプだと思っていましたが、きちんと考えることもできるようですね。
キラキラルを奪わなくても直接闇に反転させられる…恐ろしいです。
最優先で倒すべきはこのディアブルかも知れませんね。

>>71
私たちプリキュアはみんな仲間ですから…。
隠し事はできればなしにしてほしいとは思いますね。
ただ、何か事情があってのことなら仕方ないかもしれません。
ですのであったとしてもそれを咎める権利は私にはありませんね。

>>74
そうですね…プリキュア映画が泣ける…たしかに。
今回の映画もきっとそういう物語になっていることでしょう。
映画の公開日は10月の28日…もう少しですね。
私もできればみゆきさんたちと一緒に初日に行くつもりです。

>>76 みなみさん
はい、みなみさんならきっと上達も早いはずですよ。
これからも一緒に練習しましょうね。
アラモードのみなさんは、きっと大丈夫なはずです。
戦うたびに強くなっていますからね。チームワークもより深くなっています。
茶の湯をみなみさんは違和感なく楽しめていたようですね。さすがです。
そうです、和の心と一緒に飲むお茶のゆったりした時間…プリキュアにも必要かと思ったのです。
私の二学期ですか?たしかに体育祭や文化祭があり、それなりに忙しいですけれど…。
ですが、充実した日々ですよ。とっても楽しいですね。みなみさんはいかがですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)