掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

76 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/10/11(Wed) 21:47
>>934 クローズ
そうね、あなたも仲間ができればわかると思うわ。
頼るのは自分だけというのもいいけれど、それだけでは限界があるものね。
私たちプリンセスプリキュアの4人と戦って、それがわかったかと思うの。
息の合った動きね…確かに私たちはひとりひとり違うわ。
でもチームとしてまとまることができるのは、やはり確固たる友情があるからよ。
あなたにはわからない感情でしょうけれどね。
ええ、強くなったのは私たちも同じではあるわ。
怪物化してかかってきたときのあなたには、本当に苦戦したけれど…。
それでも私たちは負けなかった…というか、負けるわけにはいかないのよ。背負っているものがあるから。
クローズ、あなたも私たちに本当に勝ちたいと思うのなら、頼れる仲間を見つけてはどう?
たった一人では勝てないともうとっくにわかっているのでしょう?

>>936 きらら
きららはお仕事のほう、うまく行っているかしら?
13歳になってますますがんばっていることでしょうね。
あなたは必ず自分の夢を叶えることと思うの。それだけ努力しているのだから…。
年末年始はまた日本に帰ってこれそうなのかしら?きららがいないとやはりさびしいわね。
私たちプリンセスプリキュアはいつだって一緒だもの。みんな大切な仲間だわ。
またみんなで集まって楽しくやりましょう。

>>945 トワ
ええ、ティナは私の大切な友達よ。
うふふ、トワもがんばったじゃない。きっと泳げるようになるわ。
そうね、私は今ならきっと100メートル以上泳げると思うわ。
でもこれもいっぱい練習したからよ。いきなりは泳げないわ。
トワもあまり無理しないでね?ええ、楽しい思い出なら今年の夏にできたわね。
はるかのお家に泊まってみんなで花火したりして…。
トワは今はお城にいるのよね。またぜひこちらへ来てほしいわね。

>>948 はるか
ついこの間まで夏休みだと思っていたら、もう10月の半ば…。
本当に時の流れは早いわね。はるかも変わりないようで安心したわ。
うふふ、はるかのお家に行くんですもの、あれくらいは当然よ。
お手伝いとかも進んでやらなくちゃいけないわ。お世話になったしね。
ええ、私も勉強をがんばる2学期にしたいわね。進路のこともあるし…。
今からだとちょっと気が早いけれど、冬休みはどう過ごすのかしら?
やっぱり年末年始は家族で過ごすの?

>>956 れいか
ええ、アーチェリーよりやっぱり弓道のほうが難しいわね。
でも集中力の鍛錬にはいいわね。これからもやってみるわ。
アラモードたち…今後はどうするのかしらね?
敵側も本気を出してきたようだけれど…まだまだ戦いはこれからね。
ええ、はるかのお家でした茶の湯は楽しかったわね。
私もああいった時間を持つことが重要なのだとわかったわ。
2学期はれいかも忙しいんじゃないかしら?秋はいろいろあるものね。

>>961 うらら
黄色のプリキュア…たしかにきららも明るい性格よね。
その色のイメージ通りということかしら。
そうなの、プリキュア5で海とプールに…素敵な思い出ができたようね。
ええ、私もティナと一緒に海でこの夏泳いだわ。楽しかったわね。
そうなのよね、年齢を重ねたのならば成長しなくてはいけないと思うの。
うららはそういう意味ではもう十分大人っぽいと思うのだけれど…。
私の2学期は、勉強に励んでいるわ。それが学生の本分だものね。
うららもこれから年末になるにつれ、だんだん忙しくなっていくのではないの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)