掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

105 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/10/20(Fri) 22:35
>>966 ありすさん
はい、その夢と希望の象徴こそが、
リーダーであるのぞみさんなんです!
そうですか、やっぱり真琴さんも売れっ子なんですね!
アイドルが忙しいのはそれだけ人気があるっていうことですから。
みんなで花火、楽しかったですよね!また来年ぜひやりましょう!
私の2学期は、やっぱりいつもどおりがんばってます!
もちろんアイドルのお仕事とプリキュアの務めも忘れていません。
ありすさんのほうこそ、四葉財閥のお仕事でお忙しいんじゃありませんか?
その代表と学校とプリキュア…とても大変そうですよね…。

>>969 みらいさん
そうですね、とっても冷えてきました…。
みらいさんも風邪には十分お気をつけてください。
魔法つかいプリキュアが…みらいさんがものすごく成長したのは、
やっぱり仲間たちで合わせる力のせいだと思います。
それで奇跡だって起こせる…本当にすごいって思いますよ。
はい、私も食欲の秋ですね〜。あはは…。
焼き芋ですか?いいですね!ぜひみんなでやりましょう!
そういえば鍋も今度またやるんですよね。すき焼きでしたっけ?それともおでん?

>>974 はるかさん
そうですよ、お花を愛する人に悪い人はいないと思います。
それどころかやっぱり美しさの証なんじゃないでしょうか。
昔から好きだったということが、さすがプリンセスらしいなって思いますよ。
はい、合宿楽しかったです!また呼んでくださいね!
プリキュア5のみんなも一緒にいいんですか?それならぜひ!
そうですね、私も食欲の秋です!はるかさんは何か秋の食べ物で好きなものはありますか?

>>980 リコさん
はい、ココは普段は白いぬいぐるみのような妖精なんですが、
私たちの学園に教師として勤めているんです。
ナッツやミルクもそうですが、私たちの妖精はみんな個性的ですよ。
そうですか、お姉さんに与えられた課題が最初うまくいかなかったんですね。
そして反発してしまった…ですか。やっぱり先生が自分の家族というのは違和感ありますよね…。
はい!歌うことは好きですよ。CDも出しています。今度みんなでカラオケにでも行きませんか?
紅白歌合戦ですか…はい、出てみたいです!でもそれにはまだまだ力不足ですが…。
年末もアイドルの書き入れ時なんですよ!今からすでにお仕事が入っています。
もっともっとがんばらなくちゃ!

>>982 クローズ
人間の夢を閉ざし、そこから絶望を得てエネルギーに変える…。
それがあなたですもんね。でもその11話の時点でかなりあなたはピンチだったんですね…。
でも今はそのときとは違う、ですか…状況も違うし余裕もある…?
う〜ん…そう考えるとやっぱりあなたを放っておくのは危険なんですね…。
そうですね、ピンクのプリキュアはみんなリーダー格です。
そういえばどうしてピンクがリーダーであることが多いのか…やっぱり女性らしいからでしょうか?
私たちイエローのプリキュアですか?そうですね、イエローはムードメーカーですね。
きららさんもそうですし…元気な人が多い印象です。
ただイエローもいろいろで、ひまりさんは少し怖がりかもしれませんね。
ディスダークでいうと、シャットがムードメーカーみたいな感じじゃなかったですか?

>>991 亜久里ちゃん
亜久里ちゃん、おひさしぶりです!
元気そうでなによりです!またお互いがんばっていきましょう!
そういえばここでは私が最年少だと思っていたんですが、
亜久里ちゃんはまだ小学生なんですよね。まだ小さいのにすっごく立派ですね!
そんなにしっかりしている理由は、やはりキュアエースだからですか?
愛の切り札…ということでばっちり決まっていますよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)