掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

124 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/10/24(Tue) 22:09
>>105 うらら
ココは妖精から人間の姿になると、一気に変わるわよね。
教師になる…そうやっていつもプリキュアの近くにいるってことかしら。
そうよね、プリキュア5の妖精たちはみんな人間っぽい印象があるわ。
ええ、お姉ちゃんに与えられた課題を投げ出しちゃってね…。
あのときは迷惑をかけちゃったわ。でも今ではいい思い出かしら。
えっ?みんなでカラオケに?いいわね。私も行きたいわ。
うららの歌を直に聞けるなんてなかなかないものね。
紅白歌合戦に出れる日もそう遠くないんじゃないの?人気アイドルなんでしょ?
そうなんだ、年末は忙しいのね。それじゃあ年始にでもどう?

>>111
それって、ノワールたちのことかしら…?
まあ、あの連中もいろいろあるみたいね。
でもそれらすべてを従えるノワールはやっぱりすごいわ。
あれだけ灰汁の強そうな連中をまとめる統率力は…ね。

>>112
ピカリオ…きっと映画に出てくるわよね。
そんなピカリオに、自分の間違いを認めさせる…。
そうね、とっても勇気がいるかもしれないけれど…。
自分の間違いを認めてこそはじめて強くなれるのかも知れないわね。

>>116-117
やめてねで済むのなら、それでいいんだけれどね…。
でも本当に危ない目に遭って、それから守るためになら仕方ないんじゃないかしら?
プリキュアの力はそういうためのものにあるのではないけれど、
一般人相手でも私たちは変身しなければか弱い少女なわけだし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)