掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

128 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/10/25(Wed) 20:03
>>111
主に対する忠誠心かあ…そうだね。
敵サイドにもいろいろいるよね。でもクローズはディスピアが今でも絶対みたい。
たしかに私たちにとっては敵だけれど、なんかすごいなあって思うかな。
離反したのはシャットやロックだね。もちろんあれにも事情があるんだけれど…。
ノワールの部下たちもなんだかばらばらになりつつあるよね…。

>>112
自分の間違いを認めることは勇気のいること…そうだよね…。
「あなたは間違っている」と指摘されて気づく間違いなら、
人間みんなやり直すことはできるはずだけれど…。
妖精のピカリオにもそれはたしかにあてはまるかも…。
してしまったことはしょうがないよ。これからどう生きるかだよね…。

>>116-117
一般人相手にプリキュアの力を…かあ。
そういえば考えたことなかったかな…いつもクローズたちを相手にしてたから。
でも…プリキュアの力も使い方次第だと思うよ。正義のためにあるからこそ、私利私欲には使えない…。
一般の人相手にプリキュアの力は強すぎるから…よほどのことがない限りないと思うな。
本当は話し合いで解決できれば一番いいんだけれどね。

>>120 リコさん
うん、本当だよね…この気温差がまさに秋なんだろうね。
台風は…本当に困ったものだね…被害がなければいいけれど…。
私?私は風邪はひいてないから大丈夫!問題ないよ!リコさんは大丈夫?
魔法学校が春の気候とはいえ、夜は冷えるだろうし…。
わあ、リコさんも私の実家の和菓子気に入ってくれた?うれしいな!
うん、また来年みんなのこと招待するね!楽しくなりそう!
魔法の研究も芸術みたいなものじゃないかな?面白そうだよ!
絵かあ…そうだなあ、私もお花の絵でも描いてみようかな?下手だけれど…。
秋はね、さんまに栗に…あとは柿も食べたよ!
夏の大雨のせいで、柿も不作なんだって。でも私が食べたものは甘かったなあ〜。
リコさんも鍋料理は好き?みらいさんがいろいろ計画してくれているみたいだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)