掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

120 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/10/24(Tue) 22:07
>>983 クローズ
そうね、グレイブのやり方は無差別破壊だわ。
キュアパルフェがいてもネンドモンスターには苦戦するし、
さらにはディアブルの力を得てしまったし…どうなるのかしら。
でもそうよ、キュアホイップたちは負けないわ。こんなところで立ち止まってはいられないもの。
そう、努力をしたことがないのね。それを踏み潰す側…たしかにやりかねないわね。
努力をする気持ちが大きければ大きいほど深い絶望が生まれるの?まったくもう…。
でもそうよ、はるかたちは何があっても自分の夢をあきらめたりしないわ。
もちろん私たち魔法つかいプリキュアもね。何があっても必ず夢は守るの。
そういうクローズは、今私たちと戦うのはやめているみたいだけれど、
また「黒須」と名乗って人間界に来ることはできるの?
あのときのあなたは普通の人間に見えるから、はるかたちも気がつかなかったみたいね。
その気になれば人間界で生活していけるんじゃないの?

>>986 はるか
そうね、この10月は本当に気温差が激しいわ…。
台風までやってくるし、困ったものみたいね。はるかも風邪ひいてない?
ええ、はるかのお家の和菓子はとってもおいしかったわよ。
お手伝いは、当たり前のことをしただけよ。お世話になりっぱなしではいけないもの。
ええ、また来年もやりましょうね。みんなで楽しく。
芸術の秋といっても…新しい魔法の研究とか、かしらね…芸術っていえるのかどうかわからないけれど。
もしくは…たまには絵でも描いてみようかしら。
はるか食欲の秋なのね。どんなおいしいものを食べたのかしら?

>>991 亜久里
亜久里、久しぶりね。また会えてうれしいわ。
また一緒にがんばっていきましょう。
秋が深まってきたけれど、亜久里はやっぱり読書の秋?
とっても真面目そうだものね。あなたって。
プリキュア5つの誓いを一番よく守ってるのもあなただと思うわ。
あの誓いはすべてのプリキュアに言えることなのよね。

>>993 みらい
とかなんとか言ってたらまた台風が発生したみたいよ?困ったわね…。
ええ、農作物とかに被害が及ぶのはもちろん、人命にもかかわるんじゃないかしら…。
魔法界にも台風はあるわよ。魔法学校にはこないけれどね。
夏や秋の気候の場所とかでなら起こるけれど…。とにかく気をつけてね。
う〜ん、魔法で太らない体質にするのはちょっと聞いたことないわね。
でもたくさん食べるのはいいことじゃない。私も大食い競争しようかしらね。うふふ。
みらいの本気も見てみたいしね。やっぱりすごいのかしら?
そうなのよね…冬はやっぱり寒さがどうしてもね…。
えっ?朝早起きが辛くないかって?やっぱり辛いわよ…私だって寒いときはちょっとね。
でも時間に余裕を持って起きる朝はそれ以上にすがすがしいものだわ。
冬は冬でいいことがあるわよね。害虫とかも出てこないし…。
みらいはいわゆるロングスリーパーに近いのかも知れないわ。長い睡眠時間を要するってこと。
でもがんばって起きるのはえらいと思うわね。
そういえば今はまだ大丈夫かも知れないけれど、モフルンに冬はカイロをあげるのかしら?

>>1000 はーちゃん
大丈夫よ、プリキュアはそう簡単に終わったりしないから。
みんなで作るプリキュアの歴史…その1ページになれたことが誇らしいわね。
ええ、はーちゃんもみらいも一緒に映画見に行きましょうか。楽しそうだわ。
そうなの、やっぱり食欲の秋なのね。はーちゃんも。
えっ?わ、私が甘いもの好きって…?う、うん、まあそうといえばそうかも…。
で、でもっ!太るのが心配だからあんまり食べないようにしてるし!
はーちゃんはたくさん食べるのに太らないのが謎よね…そういう体質なのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)