掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

145 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/11/12(Sun) 14:26
>>133

やる気十分だね。
そういえば今回こっそり出てるのはわたし達が初なんだよね?
来年もそんな感じになるのかな?
後、ドリームスターズもどうなっちゃうのか気になるよね〜。

>>134

楽しんでもらえたかな?
まさかリコがあんなことになるなんて…。
おっとっとこれ以上はまだ言っちゃダメだね。
はるかが言ってたみたいにもうちょっと待たなくちゃかな。

>>135

わたし達の曲はどれも感動もんだよね〜!
キラメキふたつ星もおすすめだよ。
箒で飛んでる時のことを思い出せていいよね。
また久しぶりに夜空を2人で飛びたいなぁ…。

>>137 クローズ

そういえば最初はスイーツを台無しにする妖精に憤慨してたなぁ。
でも、その妖精たちが操られてたと分かったら同情しちゃったし…。
ピカリオもビブリーも利用されてたしなぁ…。
意外とアラモードの皆の敵って複雑なのかも。
わたし達の場合は普通にわたし達の日常を邪魔して来たから倒すって感じだったけど…。

それに、はるかに無いものもわたしは持ってるからね。
逆も言えるんだけど互いにそうやって支え合うのがプリキュアの強さだよ。

>>141

そういえばわたし達もハロウィンの次は休みだったっけ。
今回は2回休みがあったかな…。
いちかちゃん達の戦いも佳境だね。
皆で大切なスイーツを護って欲しいな。

>>143

自分で言っちゃった…。
まぁ、プリキュアっていうのは伝説の魔法使いだからなろうと思ってなれるわけじゃないと思うけどなぁ。
わたしとリコがなれた理由…リンクルストーンダイヤもあるんだろうけど、
やっぱり運命だったんじゃないかな?
リコに会った時今まで感じたことがないくらいにきゅ〜っと惹かれたんだ。
それで、今では思った通り最高の友達だもんね!
これからもよろしくね! リコ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)