掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

137 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/10/31(Tue) 03:58
>>115(朝日奈みらい)
ああ、キラキラ☆プリキュアアラモード…そいつらがお前達の後を引き継いだチームだな。
そしてアラモードと敵対するのはノワール…スイーツの中に宿るキラキラルとやらを狙う連中だ。
キラキラルについては俺も把握しきれたわけじゃねえが、多分お前達の身近にもあるんじゃねえか?
お前の大好きなイチゴメロンパンにもな。

>(多分、わたしはソルシエールの時みたいに1人じゃ挫けちゃうだろうからはるかよりは弱いかもしれない)

だろうな…キュアフローラのポジティブさはぶっ飛びすぎている…
あれだけ前向きかつ夢への想いが強い奴はプリキュアオールスターズの中でもそうはいないだろう。
だがお前は仲間と共に戦うことでプリンセスにも負けない力を発揮できるってことか。

>>117-118
そりゃ一般人相手にむやみやたらと変身したらまずいんじゃねえか?
プリキュアならいじめっ子一人仕留めるなんて容易いことだろうが、
後で色々と面倒なことになると思うぜ?
言うまでもねえが、こっちは一般人だろうが何だろうが容赦はしないぜ。
邪魔立てする奴はプリキュアじゃなくても問答無用で叩き潰す。
そして俺達が世界を支配した暁には、お前達は一人残らず絶望に飲み込まれるんだぜ。

>>120(十六夜リコ)
そうだ、夢に向かって努力する気持ちが大きければ大きいほど深い絶望が生まれる…
ある意味、そこはノワール達のやり方と通じるところがあるな。
キラキラルのもたらす力は、恐らく奴らも気づいているはずだ。
だから奴らはキラキラルを闇に染めて悪用しようとするんだよ。
しかし、そんな俺達にも屈しず立ち向かってくるのがお前達プリキュアだ。
お前達が何をされても諦めず、大切なものを守り抜こうとする限り夢もキラキラルも安泰かもな…

>(また「黒須」と名乗って人間界に来ることはできるの?)

それだったら造作もないことだ。
お前の言う通り、その気になれば人間界にとけこむことはできる。
まあ俺はシャットのように悪事を辞めて一般人になろうだなんて考えちゃいねえが、
この休戦はかなり長引く…黒須も必要になるかもな。

>>126(春野はるか)
夢に向かってのエネルギーにする…いかにもお前らしい答えだな。
ちなみにキュアホイップ達がキラキラルを使うのは、皆を笑顔にするためみたいだぜ?
正確に言えば、自分たちの作るスイーツを多くの人達に食べてもらって笑顔に…ということだな。
奴らが店をやってる理由もそれだろう。
故にキラキラルを奪い、スイーツを台無しにするノワール達のような奴らは決して見過ごせないってことだ。

>(もしディスピアにキラキラルを奪いに行けと命令されたら、クローズはどうやってそれを取り出すの?)

もちろんディスピア様からそのような指令が出たら俺はすぐにキラキラルを奪いに行くぜ。
その時は多分ディスピア様からそれをするための術を授かっていたはずだ。
キラキラルを使い、ゼツボーグのような怪物を生み出す力をな。

>>131(円亜久里)
プリキュア5つの誓い…ね。
この場合は、「いつも前を向いて歩き続けること」か?
他にも愛は与え合う、守り合うとか色々あるようだな。

>(そのときは容赦しませんわよ?必ずみなで力を合わせあなたを倒します!)

ククク…その意気だぜ。
だが俺はそう簡単にやられはしない、いずれお前達の愛の力とやらもプリンセスプリキュアの夢もろとも絶望に閉ざしてやるぜ。
…ああそういえば、さっきお前が言ったプリキュア5つの誓いとやらには、
「皆で力を合わせれば不可能はない」ってのもあるようだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)