掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

185 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/11/30(Thu) 20:00
>>170 トワさん
はい、私も最初お好み焼きやたこ焼きは知りませんでしたが…。
あかねさんに教えていただいて、とってもおいしいものだとわかったんです。
それならホープキングダムで作ってはいかがでしょうか?
あかねさんの受け売りですが、材料をお教えしますので…。
寒い季節になりますから、お互い風邪には気をつけましょうね。
風邪は万病のもとですから…侮ってはいけません。
そうですね、やっぱりトワさんはあんみつがお好きなんだということがよくわかりましたよ。
茶の湯は…そうですね。楽しかったのならばよかったです。えっ?足がしびれてしまいましたか?
それは申し訳ありませんでした…でも興味を持ってくださったのならうれしいです。またしませんか?

>>175
光だけでも闇だけでも生きてはいけぬ…ですか。
闇に落ちるのだけはいやですが、光だけでもいけないのですね…。
そういう私の中にもきっといろいろな感情があることでしょう。
自分の真ん中にしっかり芯を通せということですね。何事も中庸と…。

>>176
今度は戦士の言葉ですか…そうですね…。
その人は、きっと背負っているものがとても重いのだと思います。
それはもしかしたら十字架かも知れません。ですが…。
しっかり心には消えない強い光を持っているのですね…すごいです。

>>180
ビブリーはやっぱりビブリーなのですね。ですがそれも今では許せてしまうでしょうか。
何より笑顔を見せるようになったことがよいと思います。
ジュリオとはたしかにノワールの部下だったときにお互い仲が悪かったようですけれど…。
シエルにはやはり頭が上がらないでしょうか。恩人ですものね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)