掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

170 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/11/21(Tue) 23:51
>>101 れいか
お好み焼きとたこ焼き…そうですわね、ホープキングダムにはないと思います。
でもこれほどにおいしいものがあるなんてわたくし知りませんでしたわ!
あかねさん…いらしてくださるとよいですわね。
えっ?わたくしが病弱?そういうわけでもないと思うのですが…。
でも前のように風邪をひいてみんなを困らせるようなことはもうしたくありませんわね。
そ、そんなにおいしそうに食べていましたかわたくし?あんみつを…。
はい…好きなものですからね…つい食べてしまうのですわ。
茶の湯は楽しかったですわ。ああいうお茶会もよいかと思います。
和の心というものなのですね。でも少し足がしびれましたの…まだまだですわね。

>>108 うらら
焦らずとも、きっと大人になればよきお相手が見つかりますわ。
そうですわね、今はやるべきことをやらなければなりません。
ええ、お兄様とは仲がよいですわ。これから一緒にホープキングダムを作っていくのです。
うららはよく食べますものね。わたくしもはるかのお家の和菓子はたくさんいただきましたが…。
ええ、みらいが鍋パーティーをするとおっしゃっていましたわね。楽しみですわ。
うららの一番好きな食べ物はやはりカレーですか?

>>111
敵の主に対する忠誠心ですか?そうですわね。
クローズは今でもディスピアに忠誠を誓っています。それは敵ながら立派かと。
ですがアラモードのグレイブのような例はひどいですわね…。
主に対する裏切りと捉えられてもおかしくありませんでした。

>>112
わたくしも間違いを犯すことはありますの…。
そんなとき、自分で認めるのはたしかに勇気がいりますわ。
要は受け入れるだけの器量があるかどうかということですものね。
でもピカリオならばもう心配はいらないはずですわ。

>>115 みらい
うふふ、みらいは立派なはーちゃんの母親ですわね。
はーちゃんの成長はうれしいものの、立派になっていくのはさびしい…ですか。
わたくしもいつかわかるときが来るでしょうか。母親としての心を…。
あなたとリコが育てた子です。複雑な思いもあるでしょうが、見守ってあげていてください。
そうですか、もう雪が降っているところが…まだ11月ですのに。
ですがたしかにもう冬なのでしょうね。そちらの世界もこちらも…。
雪遊び…雪合戦などでしょうか?雪かきは大変ですわよね。
えっ…魔法学校の校長先生、4000歳以上ですか…?なんというご高齢…。
魔法の力はそういうことも可能にしてしまうのですね。
みらいは何千年も生きてみたいと思いますか?わたくしはちょっと想像つかないのですが…。
うふふ、楽しいことをたくさん考えてくださいますのね。
みらいたちがいてくれるとやはり場が明るくなりますわ。
もう年末ですが、みらいは今年はどんな年でしたか?

>>116-117
それは…ないと思いますわ。ほぼ間違いなく。
プリキュアとしての力を一般人に使うことは許されません。
過ぎたるはなお及ばざるがごとし…プリキュアならばそうなる前に、
話し合いで解決しようと努力することが大切なのではないでしょうか。

>>123 リコ
そうですか、がんばってくださいね。
みんなあってのあなたならば、あなたあってのみんなでもありますのよ。
ええ、たとえチームは違っても思いはみな一緒ですわ。
そうです。魔法を使うのならそういったよいことに使いたいものですわね。
でもそうですか…心の病気の治療は魔法でも難しいのですか…。
今の世の中、心の病に苦しむ人々も多いそうなので、わたくしも心を痛めていますの…。
わたくしの誕生日ですか?ええ、来月ですわ。きっとホープキングダムの国民みなが祝ってくれるでしょう。
そういえばこの間あなたもお誕生日だったのですよね。おめでとう、リコ!
これからも素敵な魔法使いでいてくださいね!

>>127 はるか
冬は心細い季節ですわよね…さびしい気持ちはわかりますわ。
そんな中でもお花を育てる…すばらしいですわね。まさに花のプリンセスですわ。
そうですわね…春は必ずやってくると信じて冬も楽しみましょう。
うふふ、お兄様ったらはるかの話をすることが多いんですのよ?
よほど気になさっているのでしょうね。また会われてはいかがでしょう。
ええ、はるかのお家のあんみつがまた食べたいですわ。また来年…。
ええと、年末年始は…そちらに行くこともできますわよ。
みらいがパーティーを考えてくださっているようですので、それも楽しみですわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)