掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

226 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/12/19(Tue) 21:23
>>206
そういえば飛行能力を持ったプリキュアというのは限られていますわね。
ええ、ハピネスチャージプリキュアは飛ぶことができたかと。
サファイアスタイルやキュアパルフェも飛べる…。いいですわね。
私たちも大空を自由に飛べたら…とうらやましく思えてきますわ。

>>213 亜久里ちゃん
でもがんばりすぎてもいけませんから、マイペースでがんばりましょう。
新しいパソコンですか。私も今のものがだいぶ古いので…買い換えようと思いますが、
やっぱり愛着があるものなので…なかなかそうはできずにいますね。
まあ、魔法つかいプリキュアの小説版を読まれたのですか?私もですわ。
なかなか面白い内容ですわよね。時間旅行とは…。
ええ、健康に気をつけてお互い冬を乗り切りましょう。
みらいさんのおっしゃるイベントにはぜひ、亜久里ちゃんもいらしてほしいですわ。
まあ、今年も年賀状をいただけるんですの?それなら私からもお送りしますわね。

>>221
この前はキュアカスタードにスポットを当てた内容でしたわね。
プリキュアはみな仲間ではありますが、それぞれ個性がありますわ。
そういったものが見えるのもよいかと思います。
そういえば次回、キュアマカロンが何やら大変なことになりそうですが…?

>>222
キュアパルフェの歌う歌ですわよね。
エスポワール…フランス語で「希望」という意味ですわ。
あなたのおっしゃるのは、「あのとき気づけず本当ごめんね」というところでしょうか。
ピカリオちゃんといつまでも仲良くいてほしいですわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)