掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

213 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2017/12/13(Wed) 21:59
>>137 クローズ
ええ、そうですわ。プリキュア5つの誓いは全プリキュア共通…。
もちろんプリキュアたる者、決して忘れてはいけません!
私はキュアエースとしてドキドキプリキュアたちに試練を与えたことがあります。
そんな私にあてはまるものといえばやはり、「プリキュアたる者、一流のレディたるべし」です。
誓いを立てたプリキュアは強くなれます。だから負けないのです。
ええ、プリキュア5つの誓いのあとに、「みんなで力を合わせれば不可能はない」です。
実際プリキュアが起こした奇跡をあなたも見てきたでしょう?
決して負けはしませんわ。不可能に可能をしてこそプリキュアなのです。
ところで今年も終わりですが、悪であるあなたにも何か来年の抱負などはあるのですか?
来年こそプリキュアに勝つ…でしょうか。

>>140-141
プリキュアが休みのときですか。
私も毎週プリキュアを録画しているので、前回の話を忘れかけたなら、
それで見直したりしますわね。別にみなさんにもそうしろというわけではありませんが。
気づけばプリキュアアラモードもあと1ヵ月ちょっとに迫ってきましたわね…。

>>143
まあ容姿はともかく、そう簡単にプリキュアになれるとは思わないことです。
先ほど言ったとおり、プリキュアには誓いが必要なのですから。
それにあてはまることがあなたにもできますか?話はそれからです。
プリキュアに変身できる…それはとても大きな「特権」なのですから。

>>144 みらい
ええ、年末も何か考えてくれているのでしょう?楽しみではありますが、
あなたに任せっきりでなんだか申し訳ないですわね。
でもみんなで楽しむ心…それを持っているのはいいことですわね。見習いたいです。
数学ですか、中学生ともなるとどうしても得意な科目と苦手な科目で分かれてしまいますわね。
リコに教わってきたのですね。彼女の指導があればあなたも心強いことでしょう。
あなたも努力すればできるタイプですからね。がんばってください。
お正月はまたみんなで遊びましょうか。勉強ばかりでもいけませんから。
ですがやはり受験を控えていたりすると、そうも言っていられないのでしょうか…?

>>147 152
それは…プリキュア5つの誓いに反することですわね。
プリキュアにもいろいろいるのはもちろんわかってはいるのですが、
だからと言って派閥を作って争いあったりして何になるというのでしょうか。
愛…それも全プリキュア共通のものだと思いますから…。

>>150 ありす
まあ私の場合ちょっと休みすぎましたからね…これからもっとがんばります。
そうですわ、新しいノートパソコンをおばあ様に買ってもらいました。
私がパソコンに長けているか?いいえ、基本的な操作ができるだけです。タイプミスも多いですし…。
ええ、読書の秋に魔法つかいプリキュアの小説も読みました。面白いですわね。
健康に気をつけるのもプリキュアの務めですからね、風邪などひいていられません。
ええ、みらいが年末に企画してくれていますね。私も出たいです。
あなたにも年賀状を書いているところですわ。もちろん他のプリキュアにも。

>>153
何かを得るためには何かを捨てなければならない…ですか。
たしかにそれがもしかしたら動かしがたい現実なのかも知れませんね。
私にもプリキュアになることで、失ってしまったものがある…?
それは普通の人としての平穏な日々…なのでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)