掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

268 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2018/01/11(Thu) 18:56
>>241
みんなで「イエス!プリキュア!」…?
それって何か意味あるの?何かの号令かな?
あたしたちは確かにプリキュアではあるけれど…。
なんか自分たちを自分たちで賞賛してるみたいだね…。

>>248
子供を守るお母さんかあ…HUGにはそういう意味が込められてるんだね。
みらいんたちがはーちゃんを守り育てていたことと同じ…。
あたしたちもまだ未成年とはいえ女性には違いないから、
やっぱり母親の気持ちがわからなくちゃいけないのかな…。

>>250 
その覚悟すら否定しようという勢いだけれどね…敵側は。
光も闇もない真っ白な世界にする…つまり「無」…。
あと3回しか残されていないけれど、それまでに収拾つくのかな?
プリキュアが勝てるかどうかも保証ないんだよ…?

>>260 みなみん
うん、まああたしらしくマイペースにね。
そうだね、本当は春にまた帰りたいんだけれど…それだとあわただしいから。
海に関する職業かあ、やっぱり海のプリンセスだよね。
あたしがいなくてさびしいだろうけれど、心はいつだって一緒だよ!
そっか…三年生っていったらやっぱり受験だもんね。生徒会を引退かあ。
そうだ、次の生徒会長にははるはるがいいんじゃないかな?推薦しといたらどう?
うん、どんな進路になっても、みなみんはみなみんらしくいてほしいな。
あたしの今年の目標は…フランス語を完璧にマスターすることかな。
今は日常会話だけで手一杯だからね…あはは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)