掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

260 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2018/01/10(Wed) 19:25
あけましておめでとう、みんな!今年もよろしくお願いするわ。

>>161
ジュリオは元々は妖精だから…さすがにね。
まあはーちゃんみたいにプリキュアになった例もあるけれど。
男性のプリキュアっていうのはいないわね。
でもたとえプリキュアになれなくたって、今のジュリオなら心配いらないわ。

>>162
そのエリシオが大変なことになってしまったわね…。
まさか彼が全てを消滅させようとするだなんて…。
そういえばあったわよね。「光だけでも、闇だけでも生きてはいけない」って。
エリシオはそんな光も闇も両方この世からなくそうとしているのよね…。

>>163
そんな弱気になってはいけないわよ。
闇の力になんて負けちゃだめ。たとえそれがどんなに甘い誘惑でもね。
戦う気持ちを忘れないで、立ち向かっていって。
その力はあなたの中に必ずあるはずだわ。

>>165 >>207
グレイブが今ではかわいく見えるくらいよね…。
彼の場合、精神攻撃のような回りくどいことをせずに、
ダイレクトに力で向かってくるからまだやりやすかったのかも知れないわ。
もちろん悪には違いないのだけれど、エリシオよりはね…。

>>169 きらら
日本に帰ってこれたのもつかの間、またパリでがんばっているのね。
でもみんなで過ごせて楽しかったわ。次は夏に会えるかしら?
そうね、夢を持っている人というのは強いわ。私も海に関する職業に就きたいの。
ええ、きららは私たちプリンセスプリキュアのムードメーカーだもの。
いなければそれなりにさびしいわ。まあはるかがいるけれどね。
そうなの。今度は3年生になるから受験の年よ。生徒会は今年で引退ね。
どんな進路を選ぶにしても、後悔のないようにしたいものだわ。
きららの今年の目標は何かしら?

>>172 トワ
この時期プールは厳しいものね。いくら温水とはいえ…。
そうね…冬は私苦手なの。やっぱり夏らしく暑い日々のほうが好きだわ。
久しぶりのノーブル学園、どうだったかしら?みんなあなたを待っていたのよ。
今でもトワのことを友達だと思っているわ。さすがはプリンセスね。
私は…まあ大丈夫だとは思うのだけれど、やっぱりこの寒さがね…。
春が待ち遠しいわ…あと最低でも3ヶ月は寒いでしょうね。
でも寒さが厳しい分、春がやってきたときの喜びは大きいから…。
トワは今年、どんな目標を立てたの?

>>173 クローズ
プリキュアが戦うには力以上に勇気がいるわね。
弱さや迷いを見せたら狙われる…その通りだわ。あなたが人間に変装してきたときも同じだったものね。
ノワールとエリシオは…一応融合したと言っていいのかしら。
それでもエリシオがまさかあんなことをするだなんて思ってもみなかったわ。
誰かの心を操る…本当恐ろしいことよね。それを平気でするエリシオはなんとしてでも倒さなくては…。
ええ、プリンセスはいつだって、「強く、優しく、美しく」なければいけないわね。
それが私たちプリンセスプリキュアの使命だもの。
現に夢を叶えるため、きららは走り出した…私も負けてはいられないのだけれど…。
あっ、もしかして…だからといってきららを狙う気はないわよね?今あの子は一人だし…。
きららの夢を絶望で閉ざしたらどんなゼツボーグが生まれるか?とか考えたりしているの?
一人でも戦えないことはないけれど…そうなっては大変だからやめてあげてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)