掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

33 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/09/22(Fri) 14:01
ごめんね〜9月忙しくて大分遅れちゃった。
よーし、此処も4周目だし頑張るぞ〜!

>>997 はーちゃん

うんうん、色々な経験は大人になる一歩かからね。
はーちゃんにはもっと色々なことを知って楽しんで欲しいな。

うっ…そうなんだけど…そうなんだけどっ…!
はーちゃんに頼ってばかりじゃいけないって言われると何か寂しい…。
これが親心かなぁ…。

うん、年越しにやれたらいいね。
あ、でも皆年越しは家族と過ごすのかな?
そうなると…クリスマス?

後は餅巾着とかもいいね!
そういえば、コンビニでもおでん売ってるけどちょっと高いかな〜って気がするんだよね。

う〜ん、体調は大丈夫なんだけど…。
やっぱり寒暖差が激しいから疲れたり眠くなったりするなぁ。
はーちゃんも大丈夫? 疲れたりしてない?

>>2 シエルちゃん

いま、シエルちゃんって言いました?
よろしく…でいいのかな?
よく来てくれるのは嬉しいんだけどちょっとペース早いかな?
もうちょっと溜まってから答えてもバチは当たらないと思うよ〜?

>>6

逆にわたし達は最初から全員で挑んでくね。
寧ろ早く倒しちゃった方が被害が少ないって考え方だね。
でも、それだけ初代の2人が強いってことなんだろうなぁ。

>>8

わたしもメールでお祝いしたよ〜。
本当なら直接お祝いしたかったんだけど忙しくって…。
今度帰って来た時ちゃんと言わなくちゃね。

>>12 クローズ

うん、はるか…だけじゃなくプリンセスプリキュアの皆が持つ夢の力は凄い!
もちろん挫けたり迷ったりすることもあるけどそれを支え合えるのも仲間だと思う。
何も夢を決めたり考えたりするのは1人じゃなくてもいい。
支え合って助け合ってその結果夢って見つかると思うんだ。

う〜ん…それはそれで悲しい気がするな〜。
一緒に戦うのにそれがただのロボットみたいなものだなんて…。
やっぱり仲間ならしっかり話して笑って手を繋いでいたいよ。

>>13

確かにそうだよね。
今までが意外と力押しな敵が多かっただけに余計に苦戦すると思うんだ。
そのうちにオルーバみたいに何か利用して強くなったりしてきそう…。
これからも油断できないよ!

>>14

そうだよ〜!
それに、まゆみが失恋した時も空気を読まずに挑んでくるくらいだよ?
たまには空気読んで帰ってよ!って言いたくなっちゃうよね。
そんな相手に好き勝手されたくない!
ああ、でもチクルンには事情もあったし和解できたよね。

>>15

でも、それで多くの人が犠牲になっちゃうのってやっぱり違う。
笑顔が溢れる世界にしたいからこそわたし達は戦う!
敵にどんな事情があってもそれが誰かを泣かせるものなら…
わたしは…わたし達は何度だって立ち向かう!

>>16

空手も強いみたいだしね〜。
でも、お姉ちゃんか〜。
リズ先生見ても思うけど何かいいよね。
リコ的には最初負担になっちゃってたけど目標だしね。
まぁ、はーちゃんにとってはわたし達はお母さんでありお姉ちゃんなんだけどね!

>>17

でも、結局コンピュータにウイルス仕込んだり裏で不正をしたり、
それで勝てないから武力に持ち込んだりして…。
結局戦うことになるんじゃないかな?
向こうが聞かないなら戦うしかない。
本当は、戦いなんてなくて皆で楽しくやれるのが一番なんだけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)