掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

385 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2018/03/31(Sat) 02:12
>>376
決闘罪…つまり戦ったりしちゃいけないってことか?
人間界にはそんなルールもあるのか。
まあ俺は人間共のルールになんざ従う気はねえがな。
プリキュア達のことも多めに見てやったほうが身のためだぜ?
奴らがいなければ誰も悪を止めることはできない、世界はあっという間に絶望に染まってしまうぜ?

>>377 >>380
そいつらがチャラリートの後釜か。
パップル…今はこいつがメインでHUGっと!プリキュアと戦ってるようだな。
クライアス社のポジションもチャラリートより上のようだ。
そしてルールー…こいつはアルバイトのようだが、あの短時間でキュアエール達のことをここまで分析し、
それを見事に活かして奴らを追いつめる辺り、有能と見て間違いなさそうだぜ。

>>381(朝日奈みらい)
なるほど…それでそいつは暴走してお前らと争う羽目になったってことか。
プリキュアとの戦いで闇から解放されたとしても、今後どうなるかはそいつ次第だが、
お前らと心を通わせることができたんなら、どこかで何とかやってるかもな。

>(しっかりはぐたんのお世話してて私達此処までしてたっけって考えるとちょっと後ろめたく…)

何だ、お前らは上手くできてなかったってか?
……それにしてもあの妖精、ただの赤ん坊じゃないみたいだな。
何やら奴にはキュアエール達も知らないとてつもない力が秘められてるように見える。
いずれ奴もキュアフェリーチェと同じ…あるいはそれ以上の大物になるかもな。

>>382
どうやらキュアエールがキュアブラックと共演するという噂は本当らしいな。
秋の映画がその舞台ということか。
HUGっと!プリキュアと初代プリキュアが出会った時、どんな奇跡が巻き起こるか…

>>383
クライアス社のルールーがプリキュアになるだと?
まあ、トワイライトのケースを考えるとありえない話じゃねえな。
そうなると紫のプリキュアがまだ一人増えるということになるだろう。
その予想が的中するかどうか…答えは7月だぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)