掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

381 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2018/03/22(Thu) 13:08
今月もなんとか…って今、終わるっていいました?
う〜ん…本当惜しいんだけど私も月1でなんとか来ている現状だからあまり強く言えないよ〜。
と、とにかく始めるよ!

>>344 リコ

イチゴメロンパン イズ ソウルフード!
これがなくちゃ始まらないよ!
え?太らないように? ううん、リコ…痛い所を突いてくるね…。

3月なのにまたドカっと雪が降って…。
春が遠いよ〜!
もちろん語学だけじゃなくて数学とかもやってるよ。
特異じゃないけど飛行機の時間とかも計算しないとだしね…。
お母さんの跡を継ぐのかはまだ分からないけど今のところはそうしようかなってね。

>>347

うあ〜私が消えちゃう〜!
じゃなくて…例え辛かったり苦しかったりしても、
自分達で歩いていかなきゃいけないの。
夕日はお別れの時間だけどまた日が昇るからまた会える。
夕日が綺麗なのはそれを信じてるからなんだよ。

>>348

でも、何でネズミっていうと怒るんだろ?
何か昔に嫌なことでもあったのかな?
ずっと人間体なら言われないんだろうけど、結構疲れるんだろうなぁ。
もしくは、校長先生みたいに薬膳茶みたいなものでなってるとか?

>>351 亜久里ちゃん

謙虚っていうかある意味当たり前なのかもだけどね。
私1人だけの頑張りじゃきっとこうはいかないんじゃないかな?

春が近づいて暖かくなってきた…と思った矢先の大雪だよ〜!
朝起きたら真っ白で何か悪い物でも出たんじゃないかって思っちゃったくらい。
まだまだ春は遠いのかな〜…。

>>354 ありすちゃん

そろそろお花見したいな〜って思ってたのに…
いきなりの大雪だよ〜!
雪見大福じゃないんだからもう!

あ、バレンタインの時はありがとう!
お陰でチョコイチゴメロンパンができたよ〜!
ん?誰に贈ったか?
えっと、此処の皆には送ったでしょ?
後はお父さんや友達にかな〜?
ありすちゃんも私達以外の誰かに贈ったの?

>>360

私達の時ははーちゃんが自ら変身してすんなり一緒になったよね。
もちろんこれまでの積み重ねもあったんだけど…。
そういえばプリアラのあおいちゃんは簡単に加入したよね。
ある意味ちょっと珍しいのかも。

>>362 はーちゃん

自信作だよ〜!
中にもチョコクリームが入ってるんだ!
いや〜実は味見の段階で何度か食べちゃって結構作り直したんだよね。

ひな祭りは楽しかったけど、お花見はもうちょっと先かな?
こんな時に雪が降るなんてね〜。
桜、4月は満開の時に行けたらいいな〜。

>>365-366

継ぐにも私も私で中々来れないからなぁ…。
皆の意見も聞きたいところなんだけどね。

>>369 クローズ

根本はきっと友達が欲しいだけだったんだよ。
それを多分利用されて…。
でも、きっと今は大丈夫。
元気にやってる筈だよ。

いや〜…特にさあやちゃんがね…。
しっかりはぐたんのお世話してて私達此処までしてたっけって考えるとちょっと後ろめたく…。
何か結構モフルンに任せちゃってたのかも…。
で、でもちゃんとお世話する所はしたしはーちゃんも覚えてたから大丈夫!

>>371

でも、そもそも引き込もうと思わないだろうし利用されて捨てられちゃうんじゃないかな?
ていうか闇の魔法つかいだったら魔法使えなきゃそもそもだしね。
プリアラのノワールは無差別に絶望してる人に力を与えてたけど…。

>>373

誰にだってなれるチャンスはあるけどその運命を選べるかかもね。
私だってダイヤのアクセサリーを選ばなくてリコと出会わなかったらきっとなってなかった。
と、思うんだけど…なんでだろう?
私があそこで選ばないなんて考えられないしタイミングが違っても絶対に手に入れると思うんだよね。
そして、リコと出会う…世界が違っても何が起きても私とリコは出会うべくして出会った…。
まるで運命のように感じるの。

>>373 >>378

早いね〜。
今回はダイヤ以外のスタイルも使うし大活躍だよ!
でも、来年は私達が見守る側になるのかな〜?

>>376

バレなければ大丈夫!
プリキュアの正体が知られてない以上問い詰めるに問い詰められないと思うんだ。
それに、魔法界では特にそういうのはないらしいもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)