掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

398 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2018/04/20(Fri) 18:42
>>388(春野はるか)
ああ、よく知ってるぜ。
お前らが起こした奇跡はずっと見続けてきたからな。
そのバトンは魔法つかいプリキュア、キラキラプリキュアアラモードに受け継がれ、
そして今はHUGっと!プリキュアが現れたというわけだ。
奴らはお前達のように奇跡を起こすことができるか…

>(クローズとしては、これ以上プリキュアが増えてほしくはないよね?)

フン、そんなこと言ったって今後も増え続けるんだろうがな。
だがそれは、同時に世界を支配しようとする悪の組織も次々と現れ続けるということでもある。
闇の魔法つかい、終わりなき混沌、ノワール一味、そしてクライアス社が現れたようにな。
それとあの赤ん坊の妖精(はぐたん)も何か重要な鍵を握っていそうだな。

>>391
プリキュアのキャラソンか。
まあ、今はプリキュアがEDの主題歌も担当する時代だからな。
それだけ奴らの歌も好評を得ているってことだろう。
HUGっと!プリキュアも後半になったら新しいプリキュアも加わって新たな歌ができるだろうぜ。

>>393
ああ、一時変身できなくなってたらしいな。
プリキュアは心が弱れば変身ができなくなる…できたとしても戦闘力は大幅に弱体化するんだ。
その上大事な赤ん坊が目を覚まさなくなっちまったと来たら、キュアエールのダメージはかなりでかいはずだぜ。
しかしそれを見事乗り越えて再びプリキュアに変身し、新たな力を得て怪物化したチャラリートをも浄化したか…

>>395
プリンセスプリキュアが最終決戦でグランプリンセスになった時のようなものか。
服の色には特にこだわりはねえが、全身真っ白なんてのはごめんだぜ。
まるで浄化されたみたいになるからな。(フレッシュのウエスターとサウラー、アラモードのジュリオなど)

>>396
ホラー映画だと?別に好きでも嫌いでもねえぜ。
ホラー映画といえば、前にホラー映画の監督になりたい奴の夢を閉ざして
ゼツボーグを作ったことがあったな。(プリンセス9話)
プリキュアがお化けなんか怖がるわけないし、とんだ失敗作だと思ったが、
まさかあのキュアマーメイドに効果覿面になるとは思わなかったぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)