掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

388 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2018/04/07(Sat) 20:45
みんな、久しぶりにしちゃってごめんね!
春になって私の生活も大きく変わっちゃって…ここを終わらせるって言ったのもそのせいなの…。
う〜ん…でも最後までがんばらないと!

>>316
HUGっとプリキュアの三人は私たちと似ている…かあ。
私はあんまりそうは感じないかな?みんなそれぞれ別のプリキュアだよ。
でもはぐたんはかわいいね!私もお世話してみたいかも!
これからもがんばってほしいね!

>>317
クライアス社ってブラック企業を絵に描いたような感じだね〜。
私もああいうところでは働きたくないなあ…。
そんなクライアス社のボス…何者なんだろう…。
もうちょっと社員を大事にしようとかそうは思わないのかな?

>>322 クローズ
うん…プリキュアはいつだって奇跡を起こしてきたからね。
負けるわけにはいかないよ。だって私たちはどんなときもたくさんの人の思いを背負ってるから。
私たちが敗れるということは、その思いを裏切ることになっちゃうの。
苦戦はするかも知れないけれど…必ず勝つよ!それはあなたが一番よく知ってるよね?
そうなんだ…クローズもHUGっとプリキュアがプリンセスプリキュアと似てるって思ってるんだね。
う〜ん、ピンクと青と黄色…言われればたしかにそうかも知れない…。
これで追加戦士が赤だったら本当に同じだね。出るのかな〜?
クローズとしては、これ以上プリキュアが増えてほしくはないよね?

>>323-324
チャラリートも自分勝手だね…クライアス社ってみんなあんな感じなのかな?
アスパワワは希望の力…キラキラルみたいなものだね。
クライアス社が狙うのはそれということは、クローズが人を絶望に追いやることと似てる…。
そんなことはあってはならないね。がんばって、HUGっとプリキュア!

>>328
あはは…まあそういうのもいいんじゃないのかな?
でも…隠していてもいつか判明しちゃう時がくるかもしれないんだよね…。
私たちの場合もそうだったし…隠そうとすればするほど危険なのかも。
でも正体が知られることの罰則は特にないんじゃないのかな?

>>329
初代プリキュアもできてから来年で15周年なんだよね。
ハートのイヤリング…たしかに素敵!絆の証だと思うよ。
ブラックとホワイトも最初はいろいろ合わなかったけれど、最高のコンビになったよね。
…ところで、プリキュア博物館って何?

>>340
クライアス社はまだまだ本気を出してないってことだね。
私たちが思っている以上に巨大な組織なんだ…厄介だなあ…。
敵幹部もたくさんいるみたいだし、戦いは長引きそうだね。
でもHUGっとプリキュアならきっと勝ってくれるはずだよ。

>>341 みらいさん
わあ、チョコチップイチゴメロンパン!
すごいね、ただでさえおいしいイチゴメロンパンにチョコチップまで…。
うん、お花見シーズンも終わりだね…今年は冬は厳しかったけれど、
その分春が早くやってきた感じかな。いい季節になったね。
となると次は…また夏休みにみんなで遊ぶ?
それともバーベキューでもしようか?アウトドアはいいよね。
そういえばこの時期だったっけ、魔法つかプリキュアがベーベキューしたのって?

>>347
プレジデント・クライ…う〜ん…なんだか怪しさ満点だね…。
みんなの幸せを本当に願うのなら、どうしてあんなことを社員にさせるのかな…?
人々から未来を奪うだなんて、絶対しちゃいけないことなのに…。
みんな夢も希望もあるんだよ!それを奪う権利なんて誰にもないよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)