掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

416 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2018/05/10(Thu) 20:40
>>403 みらいさん
うんっ!お誕生日祝ってくれてどうもありがとう!
でもそう言ってくれるみらいさんも来月お誕生日だよね!ちゃんとお祝いするから!
うん…そうだね…ゴールデンウィークはもう夏なんじゃないのかなっていうくらい暑かったね…。
と思ったらここ3日間は冷たい雨が降ったりして、この時期はやっぱり天気が不安定だね〜。
みらいさんは雨でも平気かな?梅雨みたいに雨が続くと気が滅入っちゃうんだ…。
え〜と…ゴールデンウィークが終わっちゃって、しばらくまとまったお休みはないんだよね…。
となると…やっぱり夏休みまで待たないといけないかな?6月は天気悪いだろうしね。
また私のお家にみんなで来てくれるとうれしいな!待ってるよ〜。

>>404
うん…あのときのことは忘れないよ。クローズがノーブル学園に潜入してくるなんて…。
それで私たちのチームワークが乱れちゃったりしたんだよね。うかつだったかな…。
敵でも付き合っていくうちに情が芽生えてくる…かあ。トワちゃんがトワイライトだったときみたいに?
それはいいほうにも悪いほうにも考えられるよね。どうなるんだろう…?

>>405
夏木りんさんが不人気だったの?それはちょっと意外だね…。
スポーツ万能なのが受けなかったってことなんだ。
でもりんさんはのぞみさんととっても仲が良かったからね。
やっぱり一番にプリキュアに誘われたのもわかるよ。「友達なめんな!」って言ってたしね。

>>406
プリキュアのOP曲はいつでも明るく元気だよ〜。
何しろ日曜日の朝だもんね。さわやかなほうがいいに決まってるよ。
かくいうプリンセスプリキュアのOPももう3年前なんだね…。
プリキュアが続いていく限り、その曲はこれからもみんなから愛されていくんだろうね。

>>407
う〜ん…会社の為に…かあ。よっぽどクライアス社に尽くしているんだね…。
となると…もしクライアス社がなくなっちゃったらどうするんだろう?
ルールーの全てが崩壊してしまうってことなんじゃないのかな…?
もちろん、まだ何もわからないんだけれど…。

>>410
クローズたちの場合は、人間の夢や希望を絶望に閉ざして、
そこからゼツボーグを作り出すっていうものだったけれど…。
オシマイダーはパワーのみを抜きとるんだ…もしかしたらそっちのほうがやっかいかなあ?
まあ悪の手駒という意味では同じようなものなんだろうけれどね。

>>411
チャラリートのチャラチャラチャンネル…?動画サイト?
今いろんなところで話題になってるユーチューバーみたいなものかな?
動画って宣伝効果が抜群らしいね。それで生活できるのってある意味すごいかも。
どんな動画を投稿してるのか、見てみたいようなそうでもないような…?

>>413
ええ〜っ!?それじゃあ小さな女の子が泣いちゃうんじゃないのかな…?
モンスタープリキュア…それはちょっとまずいような…。
やっぱりプリキュアは人間の女の子がなるものだと思うけれど…。
かなり異色のプリキュアってことになっちゃうね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)