掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

403 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2018/04/25(Wed) 15:29
4月だよー…ってもう終わるの?
う〜ん、早いなぁ…。

>>377

そんなパップルも窮地に!
チャラリートを犠牲に送り込んできたけどそれでも皆負けてない!
新しい力、メロディソードが光ったね!
それにしても、剣じゃなくて楽器に変えたんだよね…。
私達もトパーズスタイルでやってみる?

>>378 >>392

来年は私達出れなくなっちゃうのかな〜…ちょっと寂しいな…。
何らかの形ではるか達も活躍できればいいんだけどね。
なんとかロボット大戦みたいに一番新しい子に併せてゲストで出れるとか。
もちろん出るなら私はリコとはーちゃんとモフルンも一緒だよ!
皆一緒が一番だもん!

>>379

眩しいっ!
でも、その瞳でホラー映画でワクワクしてたり激辛カレーが好きだったり凄いよね〜。
そういえば大女優さんの娘さんなんだっけ?
でも、人前だとガチガチになっちゃうとか…。
う〜ん、大変そうだなぁ…。

>>380

でも、データなんてただの目安に過ぎないよ!
そんな眠くなるような数字は思い付きで吹き飛ばしちゃえ!
…あ? ちゃんと数学はやるけどね。
相手の計算は打ち砕くけど、勉強の計算はちゃんと勉強。
リコみたいに言えば計算通りだし…かな?

>>385 クローズ

というより大分モフルンに任せちゃってたかも〜!
うわ〜!本当モフルン様様だよ〜!

はぐたんか…オシマイダーを浄化したけどそれでアスパワワを殆ど使い果たしちゃって…。
まだまだ秘密があるのかもしれないね…。
はーちゃんみたいに誰かの生まれ変わりなのかも?

>>388 はるか

遅くなっちゃったけど誕生日おめでとーはるか!

春…というより陽気がもう夏じみてきたよね。
バーベキューもいいし、今年の夏は皆で魔法界の夏祭りにいけたらいいよね。
ドンドン花の件はたいへんだったけど楽しかったなぁ…。

やっぱり行くならゴールデンウィークの時期がいいよね?
皆長いお休みだし。

>>395

う〜ん、私達は変わってるからなぁ。
でも、自分と同じ相手っていうのはちょっと怖いよね。
それも、自分と性格が違ったりしたらもっと…。
よくいう平行世界だと私と性格が真逆な私も居るのかな?

>>396

う〜ん、程度にもよるかな〜。
さあやちゃんとかは怖くても平然と観れるんだろうけど、
ほまれちゃんは怯え過ぎて崩壊が凄かったね…。

>>401

やっぱりお母さんは私達を支えてくれるんだなって思ったよ。
私もお母さんと喧嘩しちゃって仲直りする前に魔法学校の記念祭に行って…。
リコの生まれた秘密と私が生まれた時のことを知ってお母さんは心配して怒ってくれてるんだなって分かったから…。
やっぱり大切な存在だよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)